« 【ファッション】MAJESTIC HOMMEのカットソー | トップページ | 【ファッション】無くした何かを取り戻せ! FOX Umbrellasの傘 »

【書評】32歳までに知らないとヤバイお金の話

こういうおマネー本、結構好きです。

ちょっと前に「28歳からのリアルマネー編」なんてのも出てましたが、こういう自分の近い年代をターゲットにしたマネー本は耳が痛くなりつつもそれなりに面白いし、参考になります。

ただ、難点はどれも内容が似通ってくることでしょうか。

この本でユニークな点は、失業補償や借金の清算など、

どちらかといえばマトモに人生設計をしていれば遭遇しないケースを想定していること。

まあ、今の世相を反映しているとも言えそうです。

評価は星4つですね。

手元にこの手の本がないなら本棚に加えても良いと思います。

【ISBN】978-4-88392-793-7

|

« 【ファッション】MAJESTIC HOMMEのカットソー | トップページ | 【ファッション】無くした何かを取り戻せ! FOX Umbrellasの傘 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/51947166

この記事へのトラックバック一覧です: 【書評】32歳までに知らないとヤバイお金の話:

« 【ファッション】MAJESTIC HOMMEのカットソー | トップページ | 【ファッション】無くした何かを取り戻せ! FOX Umbrellasの傘 »