« 【書評】32歳までに知らないとヤバイお金の話 | トップページ | 【書評】しくじり姫 »

【ファッション】無くした何かを取り戻せ! FOX Umbrellasの傘

プレセールの戦利品公開第二弾です。

何回か書いていますが、SHIPSのプレセールは通常のセール時には安くしないものが安く買えてしまいます。

具体的には、オールデン以外は全てセール対象!

除外対象は毎回変わるのかも知れませんが、昨年はシャンボールセリエも安く買えました。

で、今年もプレセールならではのモノを狙っていたのです。

P1020797

FOX Umbrellas(フォックスアンブレラズ)の傘です。

P1020801

SHIPS銀座店にて購入。

実は、5月に5~7年程度愛用していたSHIPSオリジナルの傘をなくしてしまいました。

で、これを機に傘はそこらの1000~2000円の傘で済ませようかな~と思いました。

(ビニール傘だと強風ですぐ壊れるのと、自分のを判別できなくなるので一応、色付のもうちょっと高いやつ)

が、ふと

「傘をなくしたのは、そろそろ傘をランクアップさせるいい機会ではないか?」

という物欲馬鹿全開な考えが頭をよぎってしまいました。

そうなれば、後は実行あるのみ(笑)。

SHIPSで扱いがあることを確認して、待つこと約一ヶ月、購入とあいなり、

めでたく無くしたもの(傘)を取り戻しました(笑)。

色は無難に黒、茶、紺もありましたが、敢えてバーガンディーをチョイス。

赤だと女性っぽくなりそうですが、これなら男でもありかと(笑)。

P1020800

フォックスの真骨頂!巻いたときの細さは流石です。

P1020802

ぱっと見た感じ、まったく主張はなく、フォックスと明確に分かるのは留め具の刻印のみ。

でも、それが良い!

ちなみに、ココの傘はめっちゃ軽いです。

荷物の多い日、長傘はさりげなくお荷物になりますが、コレだけ軽いと楽ですね。

SHIPSの戦利品はあと一つ、雨天対策の品が残ってます。

こちらはまた後日。

|

« 【書評】32歳までに知らないとヤバイお金の話 | トップページ | 【書評】しくじり姫 »

その他小物」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!

プレセール満喫しているようで
羨ましいです。。

シップスのプレセール
オールデン以外全部ってすごいんですね。

色といい巻いた時のスタイルといい
少しエロい感じでイイですね。

でも帰りに飲みに行く時とは
怖くて持っていけないかも・・・

投稿: hyde | 2011年6月18日 (土) 12時02分

>hydeさん
コメントありがとうございます。

そうですねー、確かにこの手の色はちょっとエロイかも(笑)。

飲みの帰りは・・・さすがにコレだけガツンとしたブツなので気合で連れて帰ります(笑)。

投稿: アウスレーゼ | 2011年6月19日 (日) 08時21分

こんにちは。
プレセール、楽しまれているようですね♪

大人っぽい色合いのFOXですね。
スーツの際にも合わせやすそうな。

私も傘は大好きです!
色々種類もありますが・・・細巻きはやはりFOX。
私の場合、明るめの色合いやストライプが好みなので、オーダーすることが多いです。

雨の日の楽しみができましたね♪

投稿: Russo | 2011年6月19日 (日) 14時01分

アウスさん

こんにちはー!
私もFOXの傘は狙っていたのですが
今年の雨の降らなさっぷりに負けてパスしてしまいました。

しかし、この色、細さ、たまりませんねー。
素敵です。

投稿: NOB | 2011年6月21日 (火) 09時17分

〉Russoさん
コメントありがとうございます。

そんなに傘をお持ちなんですか~!
いやはや、素晴らしいですね。

ストライプの傘なんて、大人感満載で
良さそうです。

投稿: アウスレーゼ | 2011年6月22日 (水) 07時56分

〉NOBさん
コメントありがとうございます。

Fox 、高いことは高いですが、
なかなか良いですよー。

個人的には軽いのが助かってます。

投稿: アウスレーゼ | 2011年6月22日 (水) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/51975204

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】無くした何かを取り戻せ! FOX Umbrellasの傘:

« 【書評】32歳までに知らないとヤバイお金の話 | トップページ | 【書評】しくじり姫 »