« 【ファッション】SHIPSのプレセール(2011年夏・・・むしろ梅雨?) | トップページ | 【食事】サイゴンレストラン(池袋) »

【ファッション】GUY ROVERの七分丈ポロ

入梅して、蒸しつつも肌寒い日が続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

前回の記事でSHIPSのプレセールを取り上げましたが、SHIPSがやると言うことは、当然のごとく、各セレクトもそろそろ仕掛けてくる頃だと思います。

ってことで、6月はセール待ち、セールで買えそうなものは手控えです。

・・・・が、すでに仕込んでいたものがあるので、そちらを公開します。

P1020753

GUY ROVER(ギ・ローバー)の七分丈ポロ!

SHIPS渋谷店にて購入です。

コレ、ずっと気になってたんですよね。

私、基本的に半袖は極力着ない性分で、真夏でも長袖を袖まくりすることが多かったりします。

まあ、昨年は猛暑に負けて半袖フル活用でしたけど(笑)。

で、そんな私の趣味に七分丈は見事に合うのです。

P1020755

七分丈なのに、ご丁寧にカフのボタンがあったりします。

カフをまくって、五部丈にすることもできます。

というか、店頭ではその状態でディスプレイしてました。

色は他にターコイズブルーや、ネイビー、ホワイト、グレーのボーダーなどがあり、

どれも使い易そうでした。

ちなみに、値段がわりと良心的で1.6諭吉弱。七分丈であることを考えれば、他のインポートポロよりはお手ごろかと。

(ボーダーは1000円ぐらい高かったかも)

P1020756

普通のポロにちょっと変化をつけたい方にオススメです。

|

« 【ファッション】SHIPSのプレセール(2011年夏・・・むしろ梅雨?) | トップページ | 【食事】サイゴンレストラン(池袋) »

シャツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんばんは☆

ギローバーもこんな七分出してたんすね!?
もしかしてSHIPSの別注なんでしょうか…。

ジンジンさんのとこでも書いたんですが「何か良い塩梅」なのが七分袖(笑)

長袖だと厚いし、半そでだと?みたいな時に♪

プレも始まってますから、ちょいと覗いてこうよかと思うちょります(>0<)!!

投稿: しょうちん | 2011年6月 5日 (日) 23時21分

〉しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

そうですねー。
まさしくいい塩梅長袖だとまくらないと
厳しくなってきましたしねー。

こちらはおそらく別注だと思いますよ。
他のセレクトでは見かけないので。

ネイビーもあるので、気に入ったら捕獲しちゃて
下さい。

投稿: アウスレーゼ | 2011年6月 6日 (月) 08時19分

アウスレーゼさん
こんにちわ(^^)

これが噂の七部ポロですね!!
ピンクってのが素敵ですね~

夏に最適そうです。
袖を折り返し5部袖風にも使えますね!

七部ポロはありそうで無いので
お互いGETできてよかったです。

投稿: ジンジン | 2011年6月 9日 (木) 17時57分

>ジンジンさん
コメントありがとうございます。

夏場を意識して、淡い色を買いました。
色ち買いも考えたのですが、まずは一点ということで。

今年はコレと昨年買ったムスカリエッロの七分丈コンビに活躍してもらう予定です。

投稿: アウスレーゼ | 2011年6月11日 (土) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/51849889

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】GUY ROVERの七分丈ポロ:

« 【ファッション】SHIPSのプレセール(2011年夏・・・むしろ梅雨?) | トップページ | 【食事】サイゴンレストラン(池袋) »