« 【食事】サイゴンレストラン(池袋) | トップページ | 【ファッション】CHAN LUUのブレスレット »

【その他】LE CREUSETの鍋

友人の結婚、海外赴任祝いにLE CREUSET(ルクルーゼ)の鍋を買いました。

伊勢丹新宿店で買ったのですが、偶然、炊飯用のヘラと鍋敷きのセットがあったので、

それを購入。

Dsc_0097

サイズは20cm。

3,4人前用らしいので、子供が生まれても対応可能です。

|

« 【食事】サイゴンレストラン(池袋) | トップページ | 【ファッション】CHAN LUUのブレスレット »

その他」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんにちは^0^

ルクルーゼ、素敵じゃないですか~♪
僕もお祝いで頂いたのを使ってますよ~!!

なんかちょっとした物でも美味しく思えるのは、やはり色のせいでしょうかね!?

僕はもっぱら食う専門ですのでよくわかりませんが、作る側から言わせると「もう少し軽いほうが良い」だそうです(笑)

投稿: しょうちん | 2011年6月10日 (金) 15時40分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

しょうちんさん宅にもあるんですねー。
確かに、色は重要な要素かもしれませんね。

私は無難に白を買おうとしたのですが、店員さんいわく、女性には赤が人気とのことだったので、コチラにしました。

結局、メインで使うのは女性(お嫁さん)になりますからね。

重いのは同意ですね。
そこは、美味しい料理を作る必要経費として納得してもらうしかないかな・・・。

投稿: アウスレーゼ | 2011年6月11日 (土) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/51893708

この記事へのトラックバック一覧です: 【その他】LE CREUSETの鍋:

« 【食事】サイゴンレストラン(池袋) | トップページ | 【ファッション】CHAN LUUのブレスレット »