« 【ファッション】CHAN LUUのブレスレット | トップページ | 【書評】32歳までに知らないとヤバイお金の話 »

【ファッション】MAJESTIC HOMMEのカットソー

先日、SHIPSのプレセールに行って来ました。

いくつか収穫があったのですが、そのうちの一つを紹介します。

P1020807

MAJESTIC HOMME(マジェスティックオム)のカットソー。

フランスのブランドらしいです。

この品はコットン100%で、洗いがかかっています。

P1020809

素材は薄く、さらっときられて肌触りもよし。

なにより、この色に惹かれました。

どちらかと言えば、インナーはVネックが好きなのですが、

これなら敢えて洗いがかかった首周りを見せるのもありかなーと思っています。

ちなみに、値段はノリコイケなんかと似たり寄ったり。

リネンをつかったものはもうちょっといい値がします。

|

« 【ファッション】CHAN LUUのブレスレット | トップページ | 【書評】32歳までに知らないとヤバイお金の話 »

インナー・ニット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんちは~^0^

これネットなんかでは見てたんですが、実物が「見れない」(笑)ので、気になってました!?

あまりカットソー系は着ないんですが、今からの時期にちょっとそこまで!の時に必要かなと思い考えてます♪

伸縮性とかって結構ありますか~!?
サイズ的にタイトだとか…!?

にしても、ルトロアもそうですが、フランスってこういうカットソーとかって強いイメージがありますね(笑)

投稿: しょうちん | 2011年6月15日 (水) 14時43分

アウスさん

どうもです!
いいお色ですねー。アズローのトーンオントーンとかにも持ってこいですね。

さらっとマリンスタイルもいいですね。

投稿: NOB | 2011年6月15日 (水) 17時52分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます!

カットソーにシャツって組み合わせ、なかなかいいですよー。
前開けできるから暑い季節には重宝するかと。

コチラ、伸縮性は結構あります。
で、作りはタイトだと思います。

Sで私には少々ゆとりがあるぐらい。

でも、生地が薄く、サラサラしてるので窮屈には感じないですね。

投稿: アウスレーゼ | 2011年6月18日 (土) 10時46分

>NOBさん
コメントありがとうございます。

そうですねー、白のPTなんかとあわせてマリンな合わせを画策してたりします。

投稿: アウスレーゼ | 2011年6月18日 (土) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/51939666

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】MAJESTIC HOMMEのカットソー:

« 【ファッション】CHAN LUUのブレスレット | トップページ | 【書評】32歳までに知らないとヤバイお金の話 »