« 【書評】任せる技術 | トップページ | 【ファッション】希少種?LACOSTEのウエスタンシャツ »

【ファッション】セール本戦に向けて

プレセールがひと段落着いた今日この頃、

ブログ仲間の方々もいろいろと調達されているようです。

私も既に公開させてもらったものを筆頭に、調達してきました。

で・・・・・これから本戦!

はて?

本戦?

うーむ・・・・・・?

正直、最近はプレセールをやるのが当たり前になってしまった感があり、

本セールはプレセールの残り物しかないってケースばかりなんですよね。

こうなると、プレセールをしていないところをめがけていくしかない気がします。

というか、プレセールで欲しいものの大半を買ってしまうため、

本セールで買いたいものが殆ど無い・・・・。

予算を度外視すれば、買いたいものは挙げられますが、現実を無視するわけにもいかないし。

本セール、どうしたものか。

|

« 【書評】任せる技術 | トップページ | 【ファッション】希少種?LACOSTEのウエスタンシャツ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんばんわ!

わたしもプレセールでお腹いっぱい状態なので本SALEは見送ろうと検討しています。

よほどいいものがあれば別ですが(笑)
後は後半戦の残り物には福がある効果もちと期待しつつ、この夏は過ごそうかと。

投稿: NOB | 2011年6月30日 (木) 01時45分

アウスさん、こんにちは^0^

プレも本チャンも恩恵を受けていないんですが(笑)

というより、出かけてすらいないので仕方ないですな(>0<)

地元のSHOPも週末からスタートみたいなんで、いちおう覗いてくるつもりですが…!?
どうなることやら(汗)

行ったら行ったで何かお互い買いそうですよね(笑)

投稿: しょうちん | 2011年6月30日 (木) 14時20分

>NOBさん
いつもコメントありがとうございます。

NOBさんもプレでシャツをはじめ、色々と捕獲されてましたね。

私もよほどいいものがあれば・・・・。

投稿: アウスレーゼ | 2011年7月 2日 (土) 09時36分

>しょうちんさん

いつもコメントありがとうございます。


そうですねー。
今年の冬も、本番の終わりぎわにあんなことに成ってしまいましたし(笑)。

捕獲されたら是非あっぷしてくださいねー。

投稿: アウスレーゼ | 2011年7月 2日 (土) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/52062501

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】セール本戦に向けて:

« 【書評】任せる技術 | トップページ | 【ファッション】希少種?LACOSTEのウエスタンシャツ »