« 【ファッション】松下庵の時計バンド用クリーム | トップページ | 【食事】民家(恵比寿) »

【ファッション】Drumohrのポロシャツ

夏真っ盛りな今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか?

さて、セールも落ち着き、秋冬物が出るまでは

(先日、伊勢丹からシヴィリアの入荷情報なんかが来てましたが・・・・)

当面おとなしくしていることになりそうです。

で、おとなしくする前に、セールで買った品を公開します。

(まだあったのかよ・・・・と言われそうですが、あったのです)

モノはコチラ。

P1020851

Drumohr(ドルモア)のポロシャツです。

伊勢丹新宿店にて購入。

今年、半袖のシャツを一着も買っていないことに気づき、それならと言うことで。

エポーレットや胸ポケがついているおかげで、けっこう個性があるし、

面白いかなーと。

唯一の難点はサイズXSのクセにとてつもなく着丈が長いこと。

70近くあります。

そんなわけで、ただいまお直し中です。

早く仕上がらないかなー。

|

« 【ファッション】松下庵の時計バンド用クリーム | トップページ | 【食事】民家(恵比寿) »

シャツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

XSで着丈70cmですか。。

ドルモア以前はシンプルな
感じなアイテムが多かった印象ですが
最近は色々な感じなんですね。

Tシャツとラコポロだけで過ごしているので
たまには他のアイテム欲しいな・・

投稿: hyde | 2011年7月24日 (日) 13時50分

>hydeさん
コメントありがとうございます。

SHIPSに置いてるやつなんかはシンプルでしたね。

コレは少々特殊なのかもしれません。

私は持ってませんが、他の方が着てるの見ると
ラコポロはサイズ感が絶妙ですからね。
ヘビロテはやむなしかと。

投稿: アウスレーゼ | 2011年7月24日 (日) 22時58分

アウスさん、こんばんは☆

こんな物まで隠しもってたなんて…(>-<)!

しかし、ドルモアでもこんなモデル出てたんですね~!?僕も今期サファリポロ探してVERTOを買いましたが、これ発見してたら絶対買ってたと思います♪

しかもまたまた「紺人会」(笑)

着丈は…僕もほとんど直します(TUT)

投稿: しょうちん | 2011年7月25日 (月) 00時47分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます!

そうですねー。お互い、紺人ポロ買っちゃいましたね~。

着丈はギ・ローバーのXSとかなら何とか許容範囲なのですが、コレはしんどすぎました・・・。

投稿: アウスレーゼ | 2011年7月29日 (金) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/52291475

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】Drumohrのポロシャツ:

« 【ファッション】松下庵の時計バンド用クリーム | トップページ | 【食事】民家(恵比寿) »