« 【ファッション】セール本戦に向けて | トップページ | 【書評】ユニクロ帝国の光と影 »

【ファッション】希少種?LACOSTEのウエスタンシャツ

SHIPSのプレセールでプレセールを謳歌してきた私ですが、これからはプレセール期間に買った・・・・なものを公開します。

何が・・・・かというと、プレセールに行ったのにプロパーで買ってしまったものです(笑)。

記念すべき?第一回はコチラ。

P1020837

LACOSTE(ラコステ)のウエスタンシャツです。

BEAMS銀座店にて購入。サイズは2です。

OFF用の白シャツを探していたらたまたま発見。

試着したらいい感じで細身で、即、気に入ってしまいました。

で、ネイビーもあったので、当初の白シャツを買うという目的を忘れて悩みつつ、

スタートに立ち返り、白を購入。

購入を決意したところで店員さんに聞いてみると、コチラはセール対象外・・・・・。

本セールでも対象外にする予定とのこと(現時点で、本当に対象外なのかな)。

値段が1.6諭吉ほど、袖丈の補正も要らないし、この際いいや。

ってことでセール対象外ですが、買ってしまいました。

嗚呼、買い物下手(笑)。

P1020839

画像では分かりにくいですが、ワニが通常のグリーンではなく、白という少々変わった一品です。

P1020840

以前ご紹介したマジェスティックのカットソーとあわせるとこんな感じになります。

白なので、あわせには殆ど苦労せずに済みそうです。

|

« 【ファッション】セール本戦に向けて | トップページ | 【書評】ユニクロ帝国の光と影 »

シャツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

僕も今回シルバーラコをゲットしました。。

それにしてもプレセールと本セールと2回あり
イイものがゲットできるかできないかは
別にしてなんかセールのスペシャル感が
薄れている感じがするんですよね・・


モノが売れない時代だから仕方がないんですかね。

なんて書きつつしっかりセールにも
参加してますけど・・・

投稿: hyde | 2011年7月 3日 (日) 11時26分

アウスさん、こんばんは☆
毎度お邪魔してすいません(汗)

これは「絶滅危惧種」級ではないですか(笑)
あの雑誌にも載っていたや~つですね♪

僕も気にはなってたんですが、実物を拝見する場もないので…。

これってコットン100なんですか?
それともストレッチ入り!?

何にせよ合わせやすい白!セールでなくても買って正解だと思いますよ~♪僕もよくやっちゃうし(笑)
B地区ポチもポケットで隠れるので大丈夫ですしね~♪

投稿: しょうちん | 2011年7月 3日 (日) 22時21分

これ良いですね(^^)

これってポロと同じ生地ですか?
ラコステまでウエスタンとは流行ですね!

そういえばビームスで同じような物をみました。
セール対象外なので気に留めませんでしたが、
コレだったかもしれません。。。

投稿: ジンジン | 2011年7月 3日 (日) 23時09分

>hydeさん
コメントありがとうございます。

サックスとネイビーのあれですねー。

確かに、セールのスペシャル感はなくなってきましたねー。

特にプレやってるところの本セールはむしろ戦後の焼け野原の様相すら呈しているような・・・。

投稿: アウスレーゼ | 2011年7月 4日 (月) 01時15分

>しょうちんさん
いつもコメント感謝です!

あの雑誌・・・MCでしたっけ?

コレはコットン100%ですよー。
鹿の子なんで、あるていどは伸びますが。

しょうちんさんならやはり、買うならネイビーですかね?

Bの件はさり気に重要ですねー。
これなら気兼ねなくインナーなしで着られます(笑)。

投稿: アウスレーゼ | 2011年7月 4日 (月) 01時17分

>ジンジンさん
コメントありがとうございます。

ホント、今年はウエスタンが豊作な夏でしたね。
生地はおそらく鹿の子で、おそらくポロと生地かと。

ジンジンさんが見かけたの、おそらくこれですよー。

投稿: アウスレーゼ | 2011年7月 4日 (月) 01時19分

おはようございます!

ラコステのこの手のタイプは何枚持っててもいですよね。
少し変わったタイプですので差もつけられますし。

タイドアップにも良さそうですしね。
結構ストレッチが効いている感じなんですかねー?

投稿: NOB | 2011年7月 5日 (火) 06時22分

>NOBさん
いつもコメントありがとうございます。

これは鹿の子なんで、ある程度は伸びますよ。
使い勝手はなかなかのものです。

投稿: アウスレーゼ | 2011年7月 7日 (木) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/52098941

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】希少種?LACOSTEのウエスタンシャツ:

« 【ファッション】セール本戦に向けて | トップページ | 【書評】ユニクロ帝国の光と影 »