« 【書評】日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか | トップページ | 【ファッション】ようやく使いました!松下庵の時計バンドクリーム »

【ファッション】今年買ったもので夏スタイル

台風の影響か?ここ数日涼しい日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、しばらくプレセールで買ったものの公開が続きましたが、ただいまちょっとお休み期間になっています。

で、なんか書くことないかと考え田結果、先日公開したドルモアの直しが終わったので、GTAとの合わせをしてみることに。

P1020884

うん、定番な格好だけど、ポロに主張があるし、ボトムもカーゴだからOFFっぽい。

無難なあわせですが、これはこれで悪くないかと。

|

« 【書評】日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか | トップページ | 【ファッション】ようやく使いました!松下庵の時計バンドクリーム »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんばんは☆

おぉぉ~珍しい、着用画像(笑)

僕も同じようなカッコしてます♪
特にこの時期って着る物とかって限られちゃいますから、みんな同じようになってそうですね!?

にしても、ドルモアやっぱ欲しい…(>0<)

投稿: しょうちん | 2011年7月31日 (日) 21時28分

こんばんわ(^^)

僕ともそっくりです。

王道でもカッコイイ!
そんな格好にあこがれます。

ドルモアは本当にサッラサッラですよね。

投稿: ジンジン | 2011年8月 1日 (月) 23時50分

>しょうちんさん
いつもコメント感謝です!

はい、ちょっと時間かけて撮ってみました。
慣れないとけっこう時間食いますね・・・。

このドルモアはかなり気に入りました!
着丈が最初からコレぐらいなら完璧なんですがねえ・・・。

投稿: アウスレーゼ | 2011年8月 6日 (土) 11時18分

>ジンジンさん
コメントありがとうございます。

そうですねー。
カッコイイからこその王道!
でも、そこにヒネリを入れたくなるんですよね~。

確かに、ドルモアは肌触りいいですね。

投稿: アウスレーゼ | 2011年8月 6日 (土) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/52353906

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】今年買ったもので夏スタイル:

« 【書評】日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか | トップページ | 【ファッション】ようやく使いました!松下庵の時計バンドクリーム »