« 【書評】働かないアリに意義がある | トップページ | 【ファッション】Drumohrのポロシャツ »

【ファッション】松下庵の時計バンド用クリーム

レザーストラップの時計に暇を出した時の記事に、メンテナンス道具を買ったと書きましたので、それを公開します。

モノはコチラ。

P1020871

松下庵のレザーバンド用クリームです。

MEN'S EXを見て気になっていた人もいるのでは?

さて、使った感じは・・・・・。

実は、公私ともにバタバタしていて使う時間を取れていなかったりします(苦笑)。

なので、この連休中に使ってみようかと。

後日、感想を書く予定です。

|

« 【書評】働かないアリに意義がある | トップページ | 【ファッション】Drumohrのポロシャツ »

その他小物」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんばんは☆

おっ!?コレですか噂のやつは…!?

僕もどこかのサイトで見た記憶がありますね!

またインプレお願いします~♪

投稿: しょうちん | 2011年7月17日 (日) 23時24分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

はい、コレです。
近々使う予定なので、使ったらまた記事書きますね~。

投稿: アウスレーゼ | 2011年7月23日 (土) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/52219165

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】松下庵の時計バンド用クリーム:

« 【書評】働かないアリに意義がある | トップページ | 【ファッション】Drumohrのポロシャツ »