« 【書評】ユニクロ帝国の光と影 | トップページ | 【ファッション】REIGNのデニム »

【ファッション】暇だし

すっかり暑くなりましたね。

皆様、お変わりないでしょうか?

さて、こうも暑いとレザーストラップの時計を使うのも厳しくなってきます。

かく言う私も、主力の2本を一月近く前から休ませています。

P1020857

さて、例年ならこれで秋までお休み。以上!

なのですが、ことしはちょっとしたメンテナンス道具を買ってみました。

後日公開予定です。

|

« 【書評】ユニクロ帝国の光と影 | トップページ | 【ファッション】REIGNのデニム »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

時計」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんにちは^0^

いや~暑いですね(TUT)
今日はちょっと涼しいですが、湿気がハンパないっす…。

確かに時計の革ブレスは蒸れますよね…。
僕のはステンブレスですが、それでも蒸れますからね(笑)

メンテってことはいろいろとできるような感じっすかね!?ちょっと楽しみです♪

投稿: しょうちん | 2011年7月 7日 (木) 14時00分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

レザーは蒸れてつらくなるのと、レザー自体が痛むので今の季節は厳しいですね。

メンテは色々できるってほどのものでもないかと。

投稿: アウスレーゼ | 2011年7月 9日 (土) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/52140508

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】暇だし:

« 【書評】ユニクロ帝国の光と影 | トップページ | 【ファッション】REIGNのデニム »