« 【食事】やまや(大宮) | トップページ | 【ファッション】GUY ROVERのグリーンシャツ »

【その他】価格破壊もここまで・・・lenovoのノートPC

今のPCを使い始め、丸6年経過したので、いい加減PCを買い換えることにしました。

で、私は家電モノはあまり頓着しないタイプでして、それなりのスペックで安ければOKな人だったりします。

そんな私、MAC airに惹かれたりもしましたが、外でPCを使う用途が明確に思いつかず、そんならアノ価格は・・・・ってことで、価格.comで調べたところ、ありました!

こんな私にぴったりな品。

P1020905

旧IBM、LenovoのノートPC!

型はLenovo G475 4360 22J・・・でいいのかな?

見ての通り、愛想があるような外観ではないですが、質実剛健。

実用品って感じです(笑)。

P1020906

でも、これで一応、

CPU:1.6G

HDD:250GB

メモリ:2GB

と、最底辺ながら、いまどきのスペックを備えています。

これで35000円以下!

今、私が使っている機種の半値以下・・・PCメーカー、今は相当厳しそうですね・・・・。

まあ、消費者としては安くていいモノが買えて嬉しい限りですが。

|

« 【食事】やまや(大宮) | トップページ | 【ファッション】GUY ROVERのグリーンシャツ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/52471119

この記事へのトラックバック一覧です: 【その他】価格破壊もここまで・・・lenovoのノートPC:

« 【食事】やまや(大宮) | トップページ | 【ファッション】GUY ROVERのグリーンシャツ »