« 【ファッション】GUY ROVERのグリーンシャツ | トップページ | 【食事】ふきぬき(新宿) »

【ファッション】久しぶりに刺客を呼ぶ(予告編)

ここのところの外貨安、おかけで私の外貨預金はとても愉快なことになっています(苦笑)。

他の金融資産で上げているわずかな収益は見事に消滅・・・・。

ということで、せめてこの機会を利用してやろうと思い、年始以来、久しぶりに刺客を呼ぶことにしました。

で、その結果、こんなことになりました。

ちょっとやり取りした際の最後の一文。

*****************************************

Thank you for your reply.
We will ship when ready
Have a nice day
Brenda

【意訳】

どうもー。お返事ありがとう。

準備できたら送るね。

じゃ、良い一日を。

ブレンダ

*****************************************

と、いうことでブレンダさんのところからとあるブツが届きます。

が・・・・じつはこの前にこんなやり取りが。

*****************************************

Thank you for your order.
Unfortunately we are unable to fill, size is on back order for about 12 weeks.

Should we ship when ready ?

I apologize for the inconvenience.

Regards,
Brenda

【意訳】

ご注文ありがとう。

悪いんだけど、サイズ切れだねえ。バックオーダーで大体12週間待ちかな?

そんでもよければ送るけど?

ご不便かけて申し訳なし。

ではでは。

ブレンダ

*****************************************

と、いうことで11月ぐらいに公開できるかと。

何が来るかはそれまでのお楽しみと言うことで♪

|

« 【ファッション】GUY ROVERのグリーンシャツ | トップページ | 【食事】ふきぬき(新宿) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ブレンダさんのことから購入ですか!
どんなのをオーダーしたのか
かなり気になりますねー。
やっぱりコードバンかあえてカーフかなど・・

9月オールデン談義など是非やりましょう!
メールアドレスなど送っときますから。

投稿: hyde | 2011年8月22日 (月) 14時52分

>hydeさん
コメントありがとうございます。
ブレンダさんで分かるとは流石です。

一応、日本ではまず取扱がないであろう品を頼みました。

詳細は会合のときにでも♪

投稿: アウスレーゼ | 2011年8月25日 (木) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/52528332

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】久しぶりに刺客を呼ぶ(予告編):

« 【ファッション】GUY ROVERのグリーンシャツ | トップページ | 【食事】ふきぬき(新宿) »