« 【食事】Houblon(銀座) | トップページ | 【ファッション】黒パンツ選び、決着! »

【ファッション】黒のパンツを求めて(気になるもの)

以前、この秋冬はボルドーのアイテム、特にシャツが欲しいと書きました。

で、インディゴのデニムにあわせれば間違いはなさそうですが、他にもやりたいことが。

それは、黒のボトムとのあわせ。

そんなわけで、黒のパンツを探してます。

が・・・これがことごとく無い。

モードブランドなんかを当たれば即、見つかりそうな期がしますが、

できればインコやPTやら・・・セレクトで扱ってそうなモノの方がいい気がします。

私の持ってるアウターがそっち系だし。

果たしてこの願いは成就するのか・・・・?

とか悩んでいたら、Beysでこんなの見つけました!

例のごとく、ワンサイズ上までの扱いなので、コチラで買うことはなさそうですが、どっかで入荷してないかな?

http://www.beyes.jp/men/item/415447

|

« 【食事】Houblon(銀座) | トップページ | 【ファッション】黒パンツ選び、決着! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんにちわー

インコレッドですね。
黒のパンツということですが、リンク先のスミクロって色は、うちのモニタだと黒よりネイビーに近い色味に見えます。
モニタが悪いから?

インコレッドって入荷最低ロッド数がすごいため個人店ではなかなか扱えないって聞いたことがあります。
田舎では全く見かけませんね(笑)

YOOXの適当サイズ表記なので、適切かわかりませんが、こんなの見つけました。
http://www.yoox.com/item.asp?tskay=050D2086&cod10=36242452HO&dept=clothingmen&sts=sr_clothingmen80

投稿: うめっつ | 2011年8月29日 (月) 17時34分

アウスさん、こんにちは^0^

黒ってよくよく考えると難しいですよね(笑)
昔は黒履いておけば大丈夫的な感じでしたが、今って靴以外の物ってなかなか身に付けませんから…。

一時期、PT05なんかではブラックデニムなんかは出してたんですが、最近は見かけない!?
しかもコットンってなるとなかなか無いかもですね(TUT)

カジュアルになりますが、最近出てきてる「KURO」ってメーカーさんのパンツは黒も多いです!!ただし、デニムですが(汗)

投稿: しょうちん | 2011年8月30日 (火) 14時48分

>うめっつさん
コメントありがとうございます。

私もあの画像ではネイビーに見えます。

インコレッドのスミクロはほかのセレクトでは確認できずでしたねー。

リンクの情報ありがとうございます。

実は、記事に書いたとおり、某セレクトで捕獲してしまいました!

投稿: アウスレーゼ | 2011年9月 1日 (木) 01時29分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます!

そうですねー、確かに昔はみんな黒を着ていたような。

私は今でも黒、好きですけどねー。

ブラックデニムですと、NOTIFYのやつなんかも惹かれるんですがね。

が、今回はデニム以外で調達しました。

次回のファッション記事で種明かしする予定です!

投稿: アウスレーゼ | 2011年9月 1日 (木) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/52586608

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】黒のパンツを求めて(気になるもの):

« 【食事】Houblon(銀座) | トップページ | 【ファッション】黒パンツ選び、決着! »