« 【書評】グリーンエコノミー | トップページ | 【食事】やまや(大宮) »

【ファッション】この秋冬に欲しいもの

この秋冬は欲しいものが色々あります。

(この秋冬に限ったことか?って突っ込まれそうですが)

とりあえず今時点で考えているのが・・・・・

財布、Kジャケ、スエードのヴァルスター、キルティングジャケットあたりですかね。

でも、それ以外で押さえたいアイテムがあるんです。

それはボルドーカラーのアイテム!

できればシャツが欲しいですね。シャツがなければコーデュロイのパンツとか・・・・。

何かしら欲しいと思う今日この頃です。

|

« 【書評】グリーンエコノミー | トップページ | 【食事】やまや(大宮) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ボルドーの靴なんてどうでしょう?
色気ムンムンですよ!

Kジャケットは今年も注目ですね!
欲しいんですが。。。

なかなか値段が。。。

投稿: ジンジン | 2011年8月10日 (水) 22時43分

>ジンジンさん
コメントありがとうございます。

おおー、靴ですか!
確かに、それも面白そうですね。

ボルドー>バーガンディー>オールデン?
嗚呼、いかんいかん・・・変な方向に妄想を進めてしまいました(笑)。

投稿: アウスレーゼ | 2011年8月11日 (木) 01時04分

アウスさん、こんにちは^0^
昨日はあざぁ~っした♪
また熟考して答えだしますね~♪

さて、秋冬も出始めてきまして、僕も欲しい物もチラホラ出始めてきました(秘)
ヴァルスターは買っておきましょう(笑)

僕もボルドーと聞いて思いつくのは靴かパンツですかね…!?靴は意外と使えますよ~!!

それはまたの機会にでも(笑)

投稿: しょうちん | 2011年8月11日 (木) 11時18分

アウスさん、こんにちわー

うめっつ5月ごろボルドーアイテムいっちゃいました。
しかも、ジャケット(笑)
ブランドはいつもんところのです。

最初は玄関から出るのにも勇気が必要だったこのアイテムも、いつの間にか慣れちゃいました。
ボルドーは季節的にはAWだと思いますんで、これからさらに活躍しそう。


Kジャケは禁断のカシミアとか候補にあったりするんでしょうか?(笑)
シップスの入荷が待ち遠しいですね。

投稿: うめっつ | 2011年8月11日 (木) 17時00分

>しょうちんさん
昨日は遅くまでお時間いただきありがとうございます。

ヴァルスター、しょうちんさんが買った春のネイビー見て改めていいなーと思いましたよ!

あ、こっちでボルドー探すのも悪くないかな(笑)。

靴、皆さん推しますねー。
確かにグリーンのそんなのがあった気もしますが予算がな・・・。

投稿: アウスレーゼ | 2011年8月13日 (土) 12時03分

>うめっつさん。
お久しぶりでーす。
コメントありがとうございます。

ボルドーのジャケット、秋冬では見かけますが、春夏とは珍しいですね。

でも、洗いがかかったボルドーというのも味がありますね。

確認したところ、カシミーのKジャケは伊勢丹で入荷する予定ありです。

でも、値段は余裕の20オーバー・・・。
他のアイテム削らないと無理ですねー。

投稿: アウスレーゼ | 2011年8月13日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/52427945

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】この秋冬に欲しいもの:

« 【書評】グリーンエコノミー | トップページ | 【食事】やまや(大宮) »