« 【書評】「スマート日本」宣言 | トップページ | 【食事】香季庵(銀座) »

【ファッション】公約達成! Bのアレ 秋冬の大散財シリーズその2

いきなり涼しくなった今日この頃、みなさま秋冬物の準備はいかがでしょうか?

私は、ON、OFFそれぞれ上下1つはそろえたものの、秋口に使えるOFFの雨天アウターがないことに気づいて焦っていたりします。

さて、そんな状況下で、まったく関係ないものを買いました。

今年、何度か買うといっていたアレ。

財布ですね~。

いくつか候補はあったのですが・・・・・

1、ボッテガ

確かに良い!

・・・のですが、あまりに流通しすぎて面白くない。

せっかくだし、もうちょっとひねくれたい(笑)。

2、ヴァレクストラ

新宿伊勢丹1Fで何度か見たのですが・・・。

やはり見た目が無難すぎるかなー。

それに、長財布を触ったら、手触りが私の好みじゃない・・・。

あと、ファスナー付長財布が10諭吉超えてるんですが・・・・。

3、ヴィトン

実は、私が愛用しているのがタイガの長財布。

P1020976_640x480

6年は確実に使っており。品質は間違いない。

でも、やっぱり同じところじゃ面白くないですよねえ・・・・。

4、カミーユフォルネ

こちらも新宿伊勢丹の1Fにあります。

リザードでも検討してみようとおもったのですが、なんとなく気分じゃなくなってきて却下。

5、エルメス

見てみたのですが・・・価格が終わってました(笑)。

だいたい2~30諭吉。

いくらなんでも、いきなりグレード上がりすぎ。

あと、心なしかどうしても女性っぽく見えてしまう。

・・・

・・・・

・・・・・

それじゃー何に手を出したかって?

渋いグリーンの袋のここにしました!

P1020969_640x480

詳細はまた後日♪

|

« 【書評】「スマート日本」宣言 | トップページ | 【食事】香季庵(銀座) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんばんは~☆

ついに結果に行き着いたんですか~!!

しかもベル様(笑)

カリグラさんとかでしょうかね~♪
次回のUPに期待してます~!!

投稿: しょうちん | 2011年9月26日 (月) 21時05分

アウスレーゼさん、こんばんは・・!

ソノ渋ーい緑色の袋は・・Berlutiですね・・!

自分も老舗の靴ブランドでサイフ〜パスケース〜キーケース等を揃えるのが夢です。

自分の手帳もそうですが、Berlutiは指の脂で黒くパティーヌ(?)するのがオススメでございます。

ともあれ一生モノを手に入れられておめでとうございます・・!

投稿: musashi-hockey | 2011年9月26日 (月) 22時05分

こんばんは!

財布とうとういきましたか(笑)
Berlutiなら絶対カブることもないでしょう。

詳細アップ待ってます。
僕はBerlutiの財布は見たことないのですが
靴から想像するとすんごい革なんでしょうね!

投稿: hyde | 2011年9月27日 (火) 20時36分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

はい、少々早いとも思ったのですが、
どのみち買うならと思い切ってしまいました。

詳細は後日!

投稿: アウスレーゼ | 2011年9月28日 (水) 01時37分

>musashiさん
コメントありがとうございます。

はい、ベルルッティです!
musashiさんはココの手帳を2度目ですもんね。

確かに、店員さんにも手の脂で革に光沢が・・・とか言われました。

シャンパンじゃないんかい!
と突っ込みたくなりましたよ(笑)。

投稿: アウスレーゼ | 2011年9月28日 (水) 01時40分

>hydeさん
いつもコメントありがとうございます。

以前お話したとおりの結果になりました!
ある意味で今回の財布選びは出来レースというか・・・。

ずっと欲しかったんですよ。

他のも一応、検討はしてみたものの、やはり・・という結果になりました。

革の質感はなかなかのものですよー。

投稿: アウスレーゼ | 2011年9月28日 (水) 01時43分

アウスレーゼさん、こんばんは!

ベル様を逝かれたんですね!(^^)!
どんな形にされたのかすごく気になります!
僕はボッテガの2つ折りを使ってるんですがやっぱりカードが入りきりません。
次はどこのブランドにしようか考え中です(^^)v
アウスレーゼさんのGETされた物も参考にさせて頂きます!

最近いっきに涼しくなりましたね。
風邪など引かぬよう気を付けて下さい(^O^)

投稿: KEISUKE | 2011年9月28日 (水) 20時53分

>KEISUKEさん
コメントありがとうございます。

ボッテガを愛用されているんですねー。
間違いないチョイスですね!

カード類は服好きには悩ましいですよね。
各ショップのカードが(笑)。

そうなると、やはりファスナー付の長財布がオススメですよー。

小銭入れは別途用意で!

そうですね、お互い風邪には気をつけましょう。
最近、職場でメンバーの病欠が目立ち悩ましいです(苦笑)。

投稿: アウスレーゼ | 2011年9月30日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/52826370

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】公約達成! Bのアレ 秋冬の大散財シリーズその2:

« 【書評】「スマート日本」宣言 | トップページ | 【食事】香季庵(銀座) »