« 【食事】物欲ミーティング in 竜馬が如く(新橋) | トップページ | 【その他】密会 in 名古屋 »

【ファッション】BOGLIOLIのグレーKジャケット(秋冬物)

昨年より涼しいと思いきや、ずいぶんと残暑が厳しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、すでに9割方種明かししている大散財シリーズの第一弾、BOGLIOLI(ボリオリ)のジャケットの詳細を公開します。

P1020946_480x640

モノはKジャケットです!

伊勢丹新宿店で入手。

サイズ42で、素材はウール100%。

同じウールでも、春夏と違い、こちらはフカフカです。

そして、春夏と同様にフワフワトロトロです!

前に上げた画像のほうがわかりやすいですが、濃い目のチャコールグレーなので、アタリの出方もわかりやすく、いい感じ。

着心地やフィット感はさすがのボリオリ、改めて言うまでもなく良好。

春夏もそうでしたが、DOVERよりはややゆったりした作りです。

それでも、ウエストがきゅっと締まってスラっとして見えます。

P1020947_640x480

今回もこんな感じでロゴつきの木製ハンガーがついてきます。

春夏と異なり、今回はロゴの部分が少し窪んでますね。

P1020949_640x480

後ろを撮ってみました。

サイドベントなので、真ん中には切り込みなし。

P1020950_640x480

今回も襟のタグにKジャケの表記がされています。

あ、この画像はけっこうアタリがわかりやすく出てますね(笑)。

もう少し涼しくなったらパンツなんかとの合わせも公開しようかと思っています。

ではでは。

|

« 【食事】物欲ミーティング in 竜馬が如く(新橋) | トップページ | 【その他】密会 in 名古屋 »

ジャケット・スーツ・コート」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

Kジャケット!
この前実物を初めてみましたが本当にフワトロですね(^^)

私もボリオリの計画はありますが、
少し先になりそうです。

おめでとうございます。

投稿: ジンジン | 2011年9月19日 (月) 13時42分

アウスさん、こんにちは~!

昨日は本当にありがとうございました♪
短時間しかお会いできなかったのが非常に残念ですが、濃い楽しい時間を過ごせてめちゃくちゃ楽しかったです(>0<)!

コレですね~昨日仰ってたブツは(笑)
たしかにフワトロ感を感じます!!

アタリもバッチリ分かりますし、さすがKジャケ!と言える存在感!パねぇ~♪

次回集合の際はお互いJKT着て集まりましょうね~(^0^)!!

投稿: しょうちん | 2011年9月19日 (月) 15時58分

すみません、今は自分のブログを更新するので精一杯でしたので…
一応この記事も拝見させていただきましたし、コメントしようかとも思ったのですが、本当にコメントしたい時にするべきかなと思い止まりました。
とはいえ、こちらに非があるので相互リンクの解消には応じます。失礼致しました。

投稿: Inamaze | 2011年9月19日 (月) 23時35分

>ジンジンさん
コメントありがとうございます。

そうなんです、手触りがもうね・・・。
ジンジンさんもボリオリ逝かれる(すでに逝かれた?)のですねー。

記事のアップが楽しみです♪

投稿: アウスレーゼ | 2011年9月19日 (月) 23時53分

>しょうちんさん
いつもコメント・・・、むしろ先日はありがとうございます。

おかげで連休の楽しい中日になりました!

そうですねー、次回はお互いアウターを着て、アウター談義もよさそうですね。

投稿: アウスレーゼ | 2011年9月19日 (月) 23時55分

>Inamazeさん 
※敬称が抜けていました。失礼しました

私の価値観を押し付けたようで申し訳ないですが、
私は相互リンクを結ぶ以上、相手のサイトにもちゃんとコメントするものだと思っています。

当然、各人の都合があるので毎回コメントを要求するのはやりすぎだと思いますが。

今回は要望をいただいた側なので、様子見させてもらい、そちらのサイトにコメントした形にさせてもらいました。

いずれ、他人のブログにも気を配る余裕が出てきたらまたお越しいただければと思います。

投稿: アウスレーゼ | 2011年9月19日 (月) 23時58分

アウスレーゼさん、こんにちは・・!早速お邪魔させて頂きました。

先日は色々とお気遣いを頂き誠にありがとうございました。

次回は万難を排して必ずやお会いしたいと思います。

アウスレーゼさんと自分は活動範囲や活動場所が非常に似通っていまして・・

もしかしたら過去どちらかですれ違っているカモ知れませんね・・!

今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

投稿: musashi-hockey | 2011年9月20日 (火) 08時26分

こんばんわ!

名古屋の陣どうでした?
台風のおかげで秋が進みそうなので
ジャケットの季節ももう少しですね。
テンション上がるのが羨ましいです。。

投稿: hyde | 2011年9月20日 (火) 18時08分

> musashi-hockeyさん
コメントありがとうございます。
この場では、はじめましてですね。

おお、musashiさんとも活動エリアかぶっているのですね。

ならば、どこかのセレクトか伊勢丹あたりで・・・。

こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

投稿: アウスレーゼ | 2011年9月21日 (水) 07時14分

>hydeさん
いつもコメントありがとうございます。

名古屋の陣、あまり時間を取れなかったのは残念でしたが、楽しめましたよ♪

最近涼しいですからねー。
これで、天候がよくなればジャケットの出番も近いかと。

今から楽しみです!

投稿: アウスレーゼ | 2011年9月21日 (水) 07時15分

アウスレーゼさん、こちらでは始めまして(笑)

少し前の記事にコメントしてしまい申し訳ございません。
しかしこのKジャケットを見てしまったらスルー出来ないですよ!
僕も試着だけはしたことがあるのですが本当にふわとろで溶けちゃいそうでした(^_^)/
最近の散財でジャケット買う余裕はありませんがなんだか欲しくなってきちゃいます!
欲しい物って恐ろしい程尽きないですよね(笑)

今後ともよろしくお願いします!

投稿: KEISUKE | 2011年9月24日 (土) 09時32分

>KEISUKEさん
コメントありがとうございます!
このブログ上では始めましてですね。

いえいえ~私は一年前の記事に対するコメントでも大歓迎ですよ~。

確かに、欲しいものは尽きないですね。
何かの拍子に増えていく・・・。

今年も予算で消化しきれない未解決物欲が来年に持ち越され・・・・。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪

投稿: アウスレーゼ | 2011年9月25日 (日) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/52760543

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】BOGLIOLIのグレーKジャケット(秋冬物):

« 【食事】物欲ミーティング in 竜馬が如く(新橋) | トップページ | 【その他】密会 in 名古屋 »