« 【書評】孫正義リーダーのための意思決定の極意 | トップページ | 【書評】9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの教え方 »

【ファッション】Equipageのウールカーゴ

先日、決着をつけた黒パンツがお直しから帰ってきたので公開します。

モノはEquipageというブランド・・・・だとわかりにくいですね。

SHIPSオリジナルでイタリアの工場で作っているライン・・・・というのが正しく、かつわかりやすい説明になりますかね?あってるか微妙ですが(笑)。

さて、そんなSHIPSを普段から使っていない人には少々わかりにくいかもしれない品ですが、こんな感じです。

P1020924

インコ、PTなんかと比べると、ややそっけない気がしなくもないです。

まあ、その辺は2弱で買えることを考えればやむなしかな?

P1020925

が、これのすごいところはその細さ!

こんな感じになります。

P1020934

またも慣れない着画を撮ってみました(笑)。

どうでしょう?

このクオリティで2弱ならなかなかいい仕事してるんじゃないかと。

というか、そもそも今のご時勢、黒のパンツを作ってくれているところがほとんどないし。

インコに黒のスラックスがあったようですが、ただのスラックスならスーツの下になっちゃいますしね・・・・。

今年はコレにチェックのドーヴァーやお直し中のアレなどをあわせる予定。ネイビードーヴァーも重くなりそうな気がしつつも、インナー次第で案外いけるかな?

ではでは。

|

« 【書評】孫正義リーダーのための意思決定の極意 | トップページ | 【書評】9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの教え方 »

パンツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

ウールカーゴ
毎年見送りになっているアイテムです。

グレーは定番ですがブラックは珍しいですね。

僕は今シーズン何が欲しいのか
また結論出ていません・・

投稿: hyde | 2011年9月 5日 (月) 13時15分

>hydeさん
コメントありがとうございます。

ウールカーゴ、グレーに続いて黒も逝ってしまいました。

というか、黒のパンツってぐらいのくくりで考えていたので、カーゴになるとは自分自身、思ってなかったです(笑)。

最近はチェックのウールカーゴもあるし、いろいろあって目移りしてしまいますよね。

投稿: アウスレーゼ | 2011年9月 6日 (火) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/52644560

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】Equipageのウールカーゴ:

« 【書評】孫正義リーダーのための意思決定の極意 | トップページ | 【書評】9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの教え方 »