« 【ファッション】今後の物欲プラン | トップページ | 【ファッション】BOGLIOLIのグレーKジャケット(秋冬物) »

【食事】物欲ミーティング in 竜馬が如く(新橋)

さかのぼること今週の木曜、一通のメールが届きました。

明日から東京に出張します。ついては、食事などいかが?

※強烈に簡素化、意訳してます。

な・・・なんと!アルバーノ北海道支店長がお見えになる!

万難を排して迎えねば!!

ってことで、昨日、新橋で密会しました♪

新橋駅で、一発でそれとわかるホリゾンタルカラーのシャツを着た爽やかな方を発見!

ア「お久しぶりです!」

J「どうもー!」

ア「今日は店のプラントかは?」

J「ないんですよー。」

ってことで、今回は私がよく行くカツオのわら焼きの店に行くことに。

新橋駅、烏森口から歩いて3分程度の雑居ビルの上のほうの階にあるお店です。

Dsc_0123_427x640 

名物のカツオのわら焼き。

ポン酢か塩でいただきます。

今回は塩で。

他、土佐料理を肴に例の如く、物欲談義で盛り上がりました。

ジュリさんの散財プランを聞いたり、私の野望を語ったり(笑)。

おかげさまで楽しい花金になりました♪

それと、素敵な北海道土産もいただきました!

こちらは後日公開します。

ではでは。

【評価】

10点満点中9点!

諸般の事情で二人ともお酒1杯ずつという事情はありますが、二人で8000円弱。

コスパはいいし、味もなかなか。カツオは本当におススメですよー。

【お店情報】

http://r.gnavi.co.jp/g600165/

|

« 【ファッション】今後の物欲プラン | トップページ | 【ファッション】BOGLIOLIのグレーKジャケット(秋冬物) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんばんは☆

やっぱり(笑)
ジュリさんのつぶやきでウスウス感じておりました♪

最近活発にOFF会されてますが、ハマったでしょ!?いよいよ次は僕の番かな…(笑)

酒を酌み交わすことは出来ないっすが、濃ゆ~い話はできると思いますので(>0<)!

ジュリさんの話も聞かせてもらお~っと♪

投稿: しょうちん | 2011年9月17日 (土) 20時03分

アウスさん、こんばんは〜。

カツオ、美味でしたね〜。今は羽田空港です。サダハル•アオキのお土産はしっかりゲットしました!ついでにオレンジの箱も!これは話していませんでしたが、ついフラフラと…これで物欲計画がまた変更になります。

東京出張は本当に危険ですね〜(笑)。東京で生活しているアウスさん始め他のブロガーさんを尊敬します!

投稿: JulieO | 2011年9月17日 (土) 20時06分

こんばんわ!

今月ミーティングのスケジュール
すごいことになってますね(笑)

今後一連のお話
聞かしてください!

投稿: hyde | 2011年9月17日 (土) 21時56分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます!

OFF、楽しいですね!
同じ言語で会話できるってすばらしいです。

普段接している人からは、何・・・?
って言われるようなブランド名、用語を言っても当たり前のように通じるし(笑)。

ええ、次は当然?しょうちんさんの番ですよ~。

投稿: アウスレーゼ | 2011年9月18日 (日) 08時07分

>ジュリさん
コメントありがとうございます。

カツオ、気に入ってもらえて良かったです!
サダハルアオキ、行きましたか~。
アレは甘いもの好きには本当にオススメですよ~。

安くはないですが、濃厚で満たされます!

オレンジの箱・・・?
まさか、フランスのアレ?
何を買ったのか気になり過ぎます(笑)!

東京に住んでても案外平気なものですよー、
だって、使えるお金には限りがあるのですから(苦笑)。

投稿: アウスレーゼ | 2011年9月18日 (日) 08時11分

>hydeさん
いつもコメントありがとうございます。

そうですねー、一連の密会のお話、ぜひとも報告させてください♪

USからの刺客が来たころに報告会でもしましょうかね。

今から(脳内で)レポート用意しとこ(笑)。

投稿: アウスレーゼ | 2011年9月18日 (日) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/52753934

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】物欲ミーティング in 竜馬が如く(新橋):

« 【ファッション】今後の物欲プラン | トップページ | 【ファッション】BOGLIOLIのグレーKジャケット(秋冬物) »