« 【ファッション】BOGLIOLIのグレーKジャケット(秋冬物) | トップページ | 【食事】六花亭の霜だたみ »

【その他】密会 in 名古屋

一部で情報がリークしていたようですが(笑)。

先日、名古屋でとある大物ファッショニスタと密会してきました。

その相手とは・・・・・

・・・

・・・・

・・・・・

小さな巨人の迷走日記の管理人!しょうちんさんです!

お互い、サイズ難民同士で一度は合うしか!と思っていたのですが、奇跡的にお互いの都合が合い、会合をすることに。

初対面でしたが、気さくに接してもらい、気兼ねなく自分のジャケットへの思いやら、今後の物欲プランなどを話させてもらいました。

一方、しょうちんさんも面白いものを画策中のようで・・・ニヤリ。

短い時間でしたが、いろんな意味で高密度な時間を過ごしました!

Dsc_0133

最後に、密会の証としてお互いの愛機を並べてみました♪

二人そろってロレ、オメガ、タグ以外・・・

というか宝飾よりの時計。

こんなところでも接点が!

今回でブロガーさんと合うのは3人目ですが、共通して言えるのが、皆さん人として粋だということ。

ファッション好きだから外見が粋なのは驚くことでもないですが、見た目を気にする人は内面も本物ってのはあながち外れていないと思います。

皆様、ホスピタリティ精神にあふれる粋な方ばかりです。

こういう方たちとの出会いがあると思うと、ブログ書くモチベーションがあがりますね♪

|

« 【ファッション】BOGLIOLIのグレーKジャケット(秋冬物) | トップページ | 【食事】六花亭の霜だたみ »

その他」カテゴリの記事

コメント

アウスレーゼさん、こんにちは・・!

繰り返しになってしまいますが・・当日は時間的に都合を調整する事が出来ず申し訳ありませんでした。

またお気遣いありがとうございました・・!

次こそは是非ともお会いしたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します・・!

投稿: musashi-hockey | 2011年9月21日 (水) 08時19分

アウスさん、こんちわー

しょうちんさんところのブログにもカキコしましたが、関東在住のアウスさんがなぜ名古屋に?
東京ー名古屋って気軽に行ける距離じゃないと思うのですが?(笑)

しょうちんさんの企画力もすごいですが、アウスさんの行動力に脱帽です。
きっと二人で濃ゆいお話したんでしょうね。
傍で聞いてたかったですわ。

次回は事前告知をお願いします(笑)

投稿: うめっつ | 2011年9月21日 (水) 10時57分

アウスさん、こんにちは~^0^!

台風大丈夫ですか!?
夕方にはそちらも直撃っぽいので心配です…。

こちらこそ先日はありがとうございました♪
お土産まで頂いて…今度は何か贈ります(笑)

お互いサイズには苦労させられっぱなしで、いろいろと相談できたり、熱い思いを聴けて本当に良かったです(TUT)
やはり気の合うサイズの合う者同士はサイコーです♪

今度は僕がそちらにお邪魔しないといけませんね!その時は関東勢揃ってのお出迎えよろしくお願い致します(>0<)

投稿: しょうちん | 2011年9月21日 (水) 13時21分

>musashiさん
重ねてのご挨拶、ありがとうございます!
これは、必ずやチャンスを作ってお会いするしかないですね♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

投稿: アウスレーゼ | 2011年9月23日 (金) 23時29分

>うめっつさん
コメントありがとうございます。

いやー、確かに時間はさておき、往復で2諭吉とびますが、せっかく懇意にさせてもらってますし、ご縁は大切にしたいと思いまして。

それに、仲良くさせていただいてる関東以外のブロガーさんの中では、名古屋でお会いできるならまだ実現しやすい部類ですし。

いずれ、うめっつさんともお会いせねばと思ってるんですよー。

一番助かるのはお仕事でこちらにこられたときにお会いするルートなんですけどねー。

投稿: アウスレーゼ | 2011年9月23日 (金) 23時32分

>しょうちんさん
こちらこそ、先日はお時間いただきありがとうございます。

遅レスですが、当日は仕事終わって帰るころにはすっかり天候は落ち着いていて、電車も難なく乗れましたよー。

お気遣いいただいてありがとうございます♪

サイズの悩みはお洒落における永遠のテーマですよね。サイズの制約でどれだけのものを諦めてきたか・・・。

こちらにいらした時は万全の体制でお迎えしますよー。

お洒落好きで雁首そろえてメンズ館でも練り歩きましょうか?

で、ランチとって午後から東京~銀座めぐり、

締めに宴席なんてフルコースなどいかがでしょ(笑)。

投稿: アウスレーゼ | 2011年9月23日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/52777553

この記事へのトラックバック一覧です: 【その他】密会 in 名古屋:

« 【ファッション】BOGLIOLIのグレーKジャケット(秋冬物) | トップページ | 【食事】六花亭の霜だたみ »