« 【ファッション】SHIPSのオーダースーツフェア2011秋 | トップページ | 【ファッション】間奏、puma black labelのスニーカー »

【食事】物欲ミーティング in 青空(田町)

田町の沖縄料理屋で、30代の欲マガジンを運営されているhydeさんと物欲談義を楽しんできました!

店での待ち合わせだったのですが、粋な兄貴な方が店の前に居て、この方かなーと思いつつも、開始15分前だったので、まだ来てないよな~と思いつつ入店したら・・・・やっぱりその人でした!

店に入り、席についてからは出るわ出るわの煩悩トーク!

同興の友(強敵?)との会話が弾まないはずもなく、あっという間の2時間でした。

お店の方も、料理は美味しいし、古酒の品揃えは良いし、駅から近いしで使えるお店でした♪

hydeさん、今日はありがとうございます。

是非、2011年物欲総括会もやりましょう!

【評価】

10点満点中9点!

二人でお酒3杯に食事で5000円弱。

料理のクオリティーも上々です。

【お店情報】

http://rp.gnavi.co.jp/6035838/

|

« 【ファッション】SHIPSのオーダースーツフェア2011秋 | トップページ | 【ファッション】間奏、puma black labelのスニーカー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ楽しかったです。

時計や靴など
ガンガンに使ってなんぼなモノだという
認識も一致してたし。

何気に青空サラダがおいしかったなあ・・

投稿: hyde | 2011年9月 9日 (金) 15時39分

アウスさん、こんにちは^0^

昨日はつぶやきで反応してしまいましたが、昨夜開催中だったんですね(笑)

初めて会うときって、なんとも言えないドキドキがありますよね(@0@)?
でも話し出すと止まらなくなり…気づけば深夜みたいな♪

きっとアウスさんとも…(秘)

定期的に開催して、情報交換や物欲を高める最高?のイベントですよねOFF会は!!

投稿: しょうちん | 2011年9月 9日 (金) 15時41分

>hydeさん
コメントありがとうございます。
そして、先日はありがとうございました!

そうですね。
お互いに道具は使ってこそ!って共通点があるのは大きいですよね。

あと、ローテーション考えて使えないものは持たない主義名ところとか。

サラダ、よかったですね!
あとはラフテーと締めのタコライスが個人的にはツボでした。

投稿: アウスレーゼ | 2011年9月10日 (土) 11時00分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

そうなんです。アレは会の直後につぶやきました(笑)。

ジュリさんに続いての物欲談義、思い切り盛り上がりましたよー。

お互いにサイズ感にシビアですよねー、なんて話で花が咲いたり♪

さて、次は・・・・・ですね(ニヤリ)。

投稿: アウスレーゼ | 2011年9月10日 (土) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/52682365

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】物欲ミーティング in 青空(田町):

« 【ファッション】SHIPSのオーダースーツフェア2011秋 | トップページ | 【ファッション】間奏、puma black labelのスニーカー »