« 【食事】香季庵(銀座) | トップページ | 【ファッション】Berlutiのカリグラフィ財布 »

【ファッション】ブツ欲リストに載せ忘れたもの・・・ボールペン

ファッションにカテゴライズするのが妥当か少々悩みましたが、カテゴライズしちゃいます。

実は私、ボールペンを買い換えたかったのを忘れてました・・・・。

今は某マイスターなアレのドがつくほどのスタンダードモデル(金属部分がゴールド。だって、10年以上前のものだし・・・)を使用しているのですが、そろそろ買い換えたい。

というか、今年に入って何度か落としてしまい、ぱっと見気づかないけど、少々痛んできてるし・・・。

が、予算的の制約がね。

今時点で秋冬物だけでジャケット、スーツ、財布・・・・嗚呼、思い出したらエライことになってる・・・いまさらだけど。

まずは修理に出す方向で考えるかな?

|

« 【食事】香季庵(銀座) | トップページ | 【ファッション】Berlutiのカリグラフィ財布 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスレーゼさん、こんばんは・・!


自分の場合は逆に「某マイスターなアレのドが付く定番」なPenを買うつもりで早2〜3年・・

自分の胸に挿さっているCROSSがなかなか新入りを受け入れさせてくれません。

アウスレーゼさんのPenは10年ですか、使い込まれてますね・・!

投稿: musashi-hockey | 2011年9月30日 (金) 21時05分

>musashiさん
いつもコメントありがとうございます。

おお、米国の雄が鎮座していてはなかなか次に行きづらいですね。

今回、私が買い替えを検討しているのも何度か落としていためてしまったのが原因ですし・・・。

ちなみに、物は10年選手なのですが、けっこう休眠期間がありまして実働は6、7年程度ですよ~。

投稿: アウスレーゼ | 2011年10月 1日 (土) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/52868052

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】ブツ欲リストに載せ忘れたもの・・・ボールペン:

« 【食事】香季庵(銀座) | トップページ | 【ファッション】Berlutiのカリグラフィ財布 »