« 【ファッション】秋冬大散財シリーズその1(続編) ボリオリのアレ | トップページ | 【食事】物欲ミーティング in 竜馬が如く(新橋) »

【ファッション】今後の物欲プラン

秋冬物を買い始めたのに厚い日が続く今日この頃。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今年も残すところ3ヶ月とちょっとになりました。

そこで、私のこれからの物欲プランをたな卸ししてみました。

即席ですが、こんな感じ。

【優先度:高】

■財布

買い換えると以前、記事に書いたとおり。公約どおり変えます!

■カジュアルシャツ

これも以前記事にしたとあるブツを調達予定。今のところ、これはというものはないのですが、最悪の場合、奥の手を使うか検討中。

■USからの刺客

すでに買ってしまったものですが、到着は11~12月になるかと。

【優先度:中】

■初秋に使えるアウター

実は私、テーラードジャケットぐらいしか秋先に使えるものがありません。

レザーのライダースだとちょっと暑いし。

なので、いいものが見つかればなんか買うかもしれません。

■ドレスシャツ

消耗品なので、買い足す予定。

いつものアレもやるかも。

■カジュアル用のレザーバッグ

実は、すっごく欲しいものがあるのですが、他との優先度、予算を考えると年内に買うか微妙ですね。

【優先度:低】

■ドレスシューズ

グリーンさんあたり行ってみたいなーと。でも、行くならセール時かな?

でも、そうすると年明けか、それ以前に、その時期だと予算的に微妙だな・・・。

■カジュアル用のパンツ

すでに黒のカーゴスラックスを買っているので、よほど気に入るものがあれば。

買うならチノとか、コットン系かな?

■コートなど、アウター

おき場所、予算ともにきつい!しかも、昨年ボリオリのチェスター買ってるし・・・。

でも、ラルディーニのチェスターに惹かれ気味・・・。ヴェルヴェストもいいなーとか。

買うならネイビーとかが良いですね。

さて、いま頭にあるだけでこんな感じです。

この中からどれだけ買うか?

これ以外にどれだけ買うか?

年末におっかなびっくりしながら振り返ってみようと思います(笑)。

|

« 【ファッション】秋冬大散財シリーズその1(続編) ボリオリのアレ | トップページ | 【食事】物欲ミーティング in 竜馬が如く(新橋) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんにちわー

いやー、去年の購入リストもすごかったですが、今年のブツ欲リストはさらにすごい充実っぷりですね。
これだけリストが充実してるので当然購入品も充実しそうな予感がひしひし。

てか、もう既に手に入れたブツもいくつか?
昨日のボリオリのKっぽいチラ見せも含めて、今年のアウスさんのご予算は一体??

ちなみにうめっつはスーツ買ったらチーンって感じになりそうな悪寒です(笑)

投稿: うめっつ | 2011年9月15日 (木) 15時59分

>うめっつさん
コメントありがとうございます。

望むだけならただですからねー。
あれこれと妄想して遊んでます(笑)。

しかし、あまりにも理想と現実にギャップがあると精神衛生上よくないし、ある程度は現実を理想にあわせたいものです。

で、今年の予算・・・。
実はこれでも昨年よりはマイルドです。

なぜって?
それは、昨年ブレゲが一気にもって行ったから・・・。

おかげで伊勢丹の優待率は一発でMAXになりましたけどねー(笑)。

投稿: アウスレーゼ | 2011年9月17日 (土) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/52732391

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】今後の物欲プラン:

« 【ファッション】秋冬大散財シリーズその1(続編) ボリオリのアレ | トップページ | 【食事】物欲ミーティング in 竜馬が如く(新橋) »