« 【食事】物欲ミーティング in 青空(田町) | トップページ | 【ファッション】秋冬大散財シリーズその1(続編) ボリオリのアレ »

【ファッション】間奏、puma black labelのスニーカー

まだまだ晩夏の暑さが残る今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、秋冬大散財シリーズを順調に2品(1つは仕事用のアイテムだから散財ではないか?)こなしているのですが、方やお直し中、方や作成中ということで、間奏を入れることにしました。

で、何を公開するかというと・・・・・

P1020940_640x480

白のスニーカーです!

今年、しょうちんさん、ジンジンさんが白スニーカーを捕獲されているのを見て、私も履きたくなってきたので、引っ張り出してみました。

P1020941_640x480

伊勢丹新宿店で2、3年前に買った品ですね。

細身でスマートなところが気に入っています。

P1020942_640x480

それと、パンチングレザーなのもお気に入りポイント。

これだけアップにしないとわからないので、履いてて気づかれることはまずないですが(笑)。

|

« 【食事】物欲ミーティング in 青空(田町) | トップページ | 【ファッション】秋冬大散財シリーズその1(続編) ボリオリのアレ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/52692297

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】間奏、puma black labelのスニーカー:

« 【食事】物欲ミーティング in 青空(田町) | トップページ | 【ファッション】秋冬大散財シリーズその1(続編) ボリオリのアレ »