« 【ファッション】リーバイスのデニムジャケット | トップページ | 【ファッション】初秋のジャケパンスタイル »

【書評】インドなんて二度と行くか!ボケ・・・でもまた行きたいかも

なんともインパクトのあるタイトル。

当然、生産的な何かを求めてはいけません(笑)。

終始展開されるインドでの珍体験と、ハイテンションな突っ込みは最後まで読んでいて飽きません。

それに、随所にちりばめられているネタはアラサー、アラフォー世代あたりがちょうどわかりやすいものばかり!

笑いに飢えている方にはオススメです。

普段読んでいる本とは方向性が違い(過ぎ)ますが、笑いを求めて読むのであれば、

評価は星5つでしょう。

最後に、これを読んだ私は、私にインド一人旅は無理だな~と実感しました(笑)。

【ISBN】978-4-434-13315-2

|

« 【ファッション】リーバイスのデニムジャケット | トップページ | 【ファッション】初秋のジャケパンスタイル »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/52938322

この記事へのトラックバック一覧です: 【書評】インドなんて二度と行くか!ボケ・・・でもまた行きたいかも:

« 【ファッション】リーバイスのデニムジャケット | トップページ | 【ファッション】初秋のジャケパンスタイル »