« 【ファッション】初秋のジャケパンスタイル | トップページ | 【書評】なぜ、社長のベンツは4ドアなのか? »

【ファッション】美脚パンツの新星? UZESのチノ

また暑さが戻ってきているような気がする今日この頃、気温の変化で体調を崩すメンバー達に日々お大事にといっている気がするアウスレーゼです。

さて、ブログ仲間の方々がいろいろとパンツを捕獲されており、私も黒のカーゴを買ったものの、もう一本ぐらい買いたくなってしまいました。

で、手持ちにないコーデュロイをあたってみました。

コーデュロイといえば今期はインコレッドでしょう!

ってことで伊勢丹新宿店で試着・・・・

む?太い??

そう、私の着ていたKジャケ(春夏物)とあわせると微妙に太いのです。

そんなこんなでインコレッドはあきらめたのですが、何もかわないのも収まりがつかない!

ってことで、こんなのを買いました。

P1030049_480x640

UZES(ウーゼス)のチノ。

伊勢丹でしか見たことないですが、マージャーズなどを手がけた方が新しく始めたパンツブランドなんだとか。

購入の決め手は細さ!

あまりの細さに驚き、店員さんに確認したところ、同じチノならインコより細いだろうとのこと。

実際、体感としてコチラのサイズ29は春に買ったインコの42のスラックスといい勝負です。

それでいて、こちらはストレッチが効いていて楽です。

P1030050_640x480

ちなみに、ブランドアイコンはイチジク。

フロントにさりげなくあるのと・・・。

P1030051_640x480_2

売れ行きはそれなりのようで、マイサイズのオリーブは既に売り切れでした。

私はこのライトグレーでKジャケとグレーのグラデーションでもしてみようかと思っています。

|

« 【ファッション】初秋のジャケパンスタイル | トップページ | 【書評】なぜ、社長のベンツは4ドアなのか? »

パンツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスレーゼさん、おはようございます。

初めてこのブランド見ました!
気になりますねー(^^)v
お時間がある時にでも着用画像UP希望です♪
それにしてもアウスレーゼさんスタイルいいですね。最近僕はインコレッドの31でもおなかが、、、(笑)
これから頑張って腹筋しておなか周りの肉をそぎ落としたいと思います(^O^)

投稿: KEISUKE | 2011年10月16日 (日) 09時12分

>KEISUKEさん
いつもコメントありがとうございます。

私も伊勢丹メンズ以外では見たことないのですが、
ググったら少し出てきました。

着用ですね~。
少々お時間ください。

涼しくなってきたらKとの合わせでもやってみようと画策中ですので。

スタイルですか・・・ありがとうございます。
実際は、背丈がそれほどないので、たいしたものではない気がしますが、言われると嬉しいです(笑)。

甘い物好きだから、採った分をどうやって落とすか日々戦いでよ(笑)。

投稿: アウスレーゼ | 2011年10月17日 (月) 07時02分

アウスレーゼさん、こんにちは・・!

スリムフィットなチノは今シーズンも引き続き何だか気分ですよね、ブサイク体型な自分は試着前から諦めモードですが・・

でもさすがは「天下のイセタン」、あまり聞いた事のないブランドを発掘するだけでなく、

それを売り切っていくパワーが正直凄いと思います。

自分は現在パンツについては「JacobCohen更なる1サイズDOWN」計画を鋭意推進中です。

投稿: musashi-hockey | 2011年10月17日 (月) 09時11分

アウスさん、こんにちは~^0^!!

確かUZESってマージャーズとかで有名になったガブ氏が関わってる新進気鋭のメーカーさんですよね~!?

他のブロガーさんでもUZESのカーゴ?か何かを買われているのを見ましたが、確かにカッコイイ!でもかなり細身でしたよね?
そこはさすがアウスさんです♪アウスさんなら履きこなせそうな気がします(>0<)!

コーデ見たいっす~♪

投稿: しょうちん | 2011年10月17日 (月) 12時58分

>musashiさん
いつもコメントありがとうございます。

確かに、伊勢丹はいろいろと目新しいものを入れてきますよね。やはり、規模が大きい分、ある程度リスクを取れるってことでしょうかね?

ヤコブそういえばお取り寄せにトライされているんですよね。

どんなものが来るのか、楽しみです~。

投稿: アウスレーゼ | 2011年10月20日 (木) 01時49分

>しょうちんさn
いつもコメント感謝です。

そうそう、その人の携わっているブランドです。

細身ですよ~それが購入の決め手です♪

コーデ、お二人からリクエストをいただいた以上、やりましょう!

投稿: アウスレーゼ | 2011年10月20日 (木) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/52993995

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】美脚パンツの新星? UZESのチノ:

« 【ファッション】初秋のジャケパンスタイル | トップページ | 【書評】なぜ、社長のベンツは4ドアなのか? »