« 【ファッション】あれから1年 オールデン育成期 | トップページ | 【ファッション】CHAMBORD SELLIERのトートバッグ 秋冬の大散財シーリズ その5 »

【書評】40代でやるべきことやってはいけないこと

似たような本を何冊か紹介している気がしますが、とにかくここ2年前ぐらいから先を考えることの重要性を痛感しています。

なので、約10年後を見通すためにこんなのをよく読みます。

今回は歯科医として成功された方の本です。

全体通してすごくいいことが書いてあると思いますね。

特に印象に残ったものを3つピックアップすると・・・。

・自己満足な客観的思考をはずせ

・なぜ、人間関係力が大切か

・愛情のないパフォーマンスをしてはいけない

詳細を書くとながくなるので割愛しますが、興味ある方は是非読んでいただきたいです。

評価は星5つ

【ISBN】978-489451-466-9

|

« 【ファッション】あれから1年 オールデン育成期 | トップページ | 【ファッション】CHAMBORD SELLIERのトートバッグ 秋冬の大散財シーリズ その5 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

アウスレーゼさん、こんばんわ。
紹介ありがとうございます。
私は今43歳。
40代はまだ7年ある?。もう7年しかない?。
どう捉えるかも考えたいし、一読してみようと思います。

投稿: yanmang | 2011年12月 2日 (金) 20時25分

>yanmangさん
いつもコメントありがとうございます。

楽しんでもらえたらなら嬉しいです。
興味もたれたならこの本はオススメです!

投稿: アウスレーゼ | 2011年12月 4日 (日) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/53375772

この記事へのトラックバック一覧です: 【書評】40代でやるべきことやってはいけないこと:

« 【ファッション】あれから1年 オールデン育成期 | トップページ | 【ファッション】CHAMBORD SELLIERのトートバッグ 秋冬の大散財シーリズ その5 »