« 【ファッション】細身ダウンを求めて TATRASのウールダウン 秋冬の大散財シリーズその6 | トップページ | 【ファッション】MADOVAのナッパレザーグローブ »

【食事】サダハルアオキ(六本木)

先日、六本木ミッドタウンに行ってきました。

一応、目的はサントリー美術館だったのですが、ミッドタウンには色々とスイーツの誘惑がありまして・・・。

ツレに提案してみたらGOサインが出たので、行ってしまいました♪

サダハルアオキ!

テイクアウトでしか食べたことがなく、初のイートインです。

P1030142_640x480

私が頼んだミルフィーユ。

アオキさんらしい、重厚な味わいでした。

P1030143_640x480

ツレが頼んだチーズケーキ。

小さいですが、やはり濃厚。でも、味付けは控えめで上品。

こちらも良かったですね~。

P1030145_640x480

ちなみに、ホットティーはこんな感じの急須で出てきます。

私のはアイスコーヒーでいたって普通ですが。

久しぶりに食べたアオキさん、やはり秀逸でした♪

【評価】

10点満点中10点!

甘党なら満足すること待ちいなしです。

【お店情報】

http://www.sadaharuaoki.jp/top.html

|

« 【ファッション】細身ダウンを求めて TATRASのウールダウン 秋冬の大散財シリーズその6 | トップページ | 【ファッション】MADOVAのナッパレザーグローブ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんばんは〜。
久しぶりのコメントになり、申し訳ないです。

サダハルさんでイートインが出来るんですね!
前にサダハルさんを教えて頂いた時は、お土産用でしたので私はおあずけ状態だったんです。東京に行った時は是非食べてみたいですね〜。例の500円!?のエクレアも気になりますし・・・
サダハルと聞くと「世界の王」を思い出す私でした(笑)

投稿: JulieO | 2011年12月15日 (木) 23時18分

>ジュリさん
コメントありがとうございます。

前回はご自身の分はなかったんですか?
それは残念、こんどこちらにいらしたら是非食べてみてください。

スイーツ好きなら魅了されますよ(笑)。

世界の王、懐かしいですね~。
小さいころはよく野球みてたなあ・・・。

投稿: アウスレーゼ | 2011年12月17日 (土) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/53461644

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】サダハルアオキ(六本木):

« 【ファッション】細身ダウンを求めて TATRASのウールダウン 秋冬の大散財シリーズその6 | トップページ | 【ファッション】MADOVAのナッパレザーグローブ »