« 【ファッション】CHAMBORD SELLIERのトートバッグ 秋冬の大散財シーリズ その5 | トップページ | 【書評】スティーブ・ジョブズ全発言 »

【ファッション】余罪の自白・・・SHIPSのプレセール戦果概要 2011冬

アウターが必須になった今日この頃、皆様お具合に変わりないでしょうか?

さて、大散財シリーズその5にて報告した形になるこの冬のSHIPSのプレセールの戦果。

・・・

・・・・

・・・・・

実は、まだ余罪があります。

いやね。

オールデンとTUMI以外、なんでもアリなんですよ?

しかも、年始みたいにごった返すわけでもなく、落ち着いて買い物できるし。

そりゃーねえ・・・。

ハイ、まだ罪を重ねています。

具体的には、

・鞄(シャンボール、公開済み)

・アウター(未公開)

・革小物(未公開)

・革小物(未公開)

まあ、要するに歴代プレセールでもっともやらかしました(笑)。

これから順次、自白していきます。

別途、USからの大罪あり、オーダーの余罪ありと・・・私は年内にキレイな身になれるのか?

あ、そういえば、オンラインショップ用の2000円チケットx2もらってしまった・・・。

|

« 【ファッション】CHAMBORD SELLIERのトートバッグ 秋冬の大散財シーリズ その5 | トップページ | 【書評】スティーブ・ジョブズ全発言 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんちはっす(^0^)

なにやらスゴイみたいっすね(笑)

シャンボールだけでもスゴイのに…。

アウターってのが気になります(@0@)

徐々に「はいて」いくように!!

投稿: しょうちん | 2011年12月 9日 (金) 10時32分

こんばんは。

いつも間にそんなに!!

すべてシップスですか??

投稿: hyde | 2011年12月 9日 (金) 21時52分

アウスレーゼさん、こんにちは・・!

スゴい「豊漁」の予感がプンプン漂いますね・・!

自分は正直SHIPSのプレSALE気付きもしなかった・・

是非とも後の非公開分、楽しみにしております。

投稿: musashi-hockey | 2011年12月10日 (土) 08時46分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ~。
あったら買おうと思ったものがことごとくあって・・・。

早くキレイな身になるようにはいていきます(笑)。

投稿: アウスレーゼ | 2011年12月11日 (日) 10時32分

>hydeさん
いつもコメントありがとうございます。

4点ともSHIPSのプレセールですよ。

良い買い物ができました♪

投稿: アウスレーゼ | 2011年12月11日 (日) 10時33分

>musashiさん
いつもコメントありがとうございます。

あらら・・・SHIPSからメール来ませんでしたか?

今年は色々と良いものがそろっていまして・・・。

予算が許したらあと2、3点逝っていたかも・・・・。

投稿: アウスレーゼ | 2011年12月11日 (日) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/53430580

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】余罪の自白・・・SHIPSのプレセール戦果概要 2011冬:

« 【ファッション】CHAMBORD SELLIERのトートバッグ 秋冬の大散財シーリズ その5 | トップページ | 【書評】スティーブ・ジョブズ全発言 »