« 【ファッション】2011年物欲総括 | トップページ | 【書評】人を動かす »

【食事】やさい屋めい(表参道)

明けましておめでとうございます。

当ブログをご覧いただいている皆様、昨年はお世話になりました。

昨年は色々と大変な一年でしたが、良い一年になるといいですね。

ちなみに、私は強引にでもいい年にしちゃいます(笑)。

さて、2012年の記念すべき初記事は、何気にファッションネタと並ぶほどの未公開記事を抱えている(苦笑)食事ネタにします。

今回ご紹介するのは野菜を主体にしたお店。

場所は表参道ヒルズ内です。

頼んだものをざっとご紹介すると・・・

P1030176_640x480

お店の売り、バーニャカウダー。

1600円と少々高めですが、2人分のボリュームなので問題なし。

ソースも美味しくてオススメです。

P1030178_640x480

ごぼうのから揚げ。

個人的に結構お気に入り。

P1030180_640x480

アロエの刺身。

なんとも不思議な代物。

ほとんど味はしませんがちょっとぬめります。

醤油に紅葉おろしでいただきます。

P1030181_640x480

締めの今日の土鍋ご飯。

コレはぶり大根の炊き込みご飯です。

すっごく美味しい!

ちなみに、コレはよそった後ですが、土鍋がなかなかに巨大で、

2人で食べると結構ボリュームあります。

3人以上推奨。

美味しかったので、私たちはがんばって食べきりました。

【評価】

10点万点中9点!

野菜の奥の深さを味わえます。健康的かつ、映えるディナーにしたいときにオススメ。

【お店情報】

http://www.eat-walk.com/mei/

さて、年始なので抱負とか・・・・、

一応は考えてます。

まあ、ざっくりですが、

ファッション、書評(読書)は対象を良く絞り込む方向で行く予定。

食事は・・・「なるべく早めに記事を上げる」ですかね・・・・今回のお店も行ったの12月上旬だし(苦笑)。

ではでは、今年が皆様にとって良い一年でありますように。

|

« 【ファッション】2011年物欲総括 | トップページ | 【書評】人を動かす »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/53639351

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】やさい屋めい(表参道):

« 【ファッション】2011年物欲総括 | トップページ | 【書評】人を動かす »