« 【ファッション】MADOVAのあわせ | トップページ | 【ファッション】冬セールの戦果その1 GTAのスラックス »

【食事】セレブ・デ・トマト(表参道)

今回は久しぶりに食事ネタを。

私、かなりトマトが好きだったりします。

トマト単品も好きだし、トマトを使った味付けも好き。

そんな私の好みを察知したのか、ツレが面白い店を見つけてくれました。

それがこのお店。場所は表参道の青学の渋谷側の近くです。

このお店、本当にトマト尽くしです。トマトの奥の深さを堪能できます(笑)。

では、頼んだものを。

P1030190_640x480

まずはトマト丸ごと一個つかったアボガドのサラダ。

中にはカニサラダが入っています。

P1030191_640x480

次、チーズとピクルス。

当然?トマトのピクルスです。

P1030192_640x480

そして、ある意味一番インパクトのあったトマトジュース飲み比べ。

勝手に命名、聞きトマト(笑)。

確か、どれか1つは1瓶で1万近くする品も・・・。

P1030193_640x480

ちなみに、これがそれぞれの品名です。

P1030194_640x480

次、ビーフシチュー。

熱々ですっごくいい感じです。

P1030195_640x480

トマトにチーズのリゾットを詰めたもの。

おこげがたまらないですね~。

と、こんな感じでことごとくトマト、それがどれも本当に美味しいトマトを使っています。

トマト好きとして、非常に満足なディナーでした♪

【評価】

10点万点中9点!

トマトが好きな方は是非!

【お店情報】

http://www.celeb-de-tomato.com/

|

« 【ファッション】MADOVAのあわせ | トップページ | 【ファッション】冬セールの戦果その1 GTAのスラックス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんにちは〜。

トマト好きがここにもいます(笑)。トマトの酸っぱさの中にある旨味が好きな私は、ビーフシチューが気になりますね〜。

北海道でもトマトの栽培が盛んのようで、たくさんの種類のトマトジュースがありますよ。私が飲んだ中で一番高いものは200mlで500ぐらいのものです。一万円とは・・・ゴクッ

投稿: JulieO | 2012年1月22日 (日) 12時28分

>ジュリさん
いつもコメントありがとうございます。
ジュリさんもトマト好きでしたか~。

いいですよね、あの酸味、あの甘み♪

今回はお誘いにお応えできず、すみませんでした。
次回は是非!

投稿: アウスレーゼ | 2012年1月25日 (水) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/53786992

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】セレブ・デ・トマト(表参道):

« 【ファッション】MADOVAのあわせ | トップページ | 【ファッション】冬セールの戦果その1 GTAのスラックス »