« 【ファッション】ターンブル&アッサーのブルーペイズリーの合わせ | トップページ | 【食事】バレンタインにセレブスイーツ in ChikaLicious NY amarige(表参道) »

【ファッション】ショップ訪問記 2012春前 新宿編

先日、春モノ第一弾を回収してきました♪

その際、ついでに方々を回ったのでざっと様子を書いてみます。

【新宿伊勢丹】

満遍なく出揃った感じ。

印象に残ったのは、ざっと・・・。

1、ヴァルスター

パンチングレザー、シャンブレーなどが出揃っていました。

パンシングレザーは袖がカフになっているのが印象的でしたね。

2、チンクワンタ

こちらもコットンものが出てました。従来は作っていなかった気がするので、ヴァルスターに対抗したのでしょうか?

3、PT、インコ

スラックス系、チノ系が出てきましたね。

4、ボリオリ

結構入ってました。なんとなくですが、リネンものが多かったような。

【バーニーズ新宿】

1、ボリオリのサファリ

ここではじめてみました。胸ポケが片方だけだったのが印象的。あと、なぜかKジャケについてる飾りボタンがついてました。アレはKジャケなのか・・・?

【BEAMS新宿】

あまり印象にのこるものはなし。

PTのコットンパンツがそれなりにあったのと、マッキントッシュは入ってましたね。

【EDIFICE新宿】

あまり使わないのですが、以下のものが気になりました。

1、ダニエル&ボブ

立体感のある編み込みのように見える素材を使ったクロドーロが目を引きました。

明るめな色もあり、春先にいい感じ。まあ、クロドーロは持ってるから買いませんが・・・。

2、Pieere Louis masciaのストール

初めて見るブランドでしたが、いい感じのストールが。ちなみに、伊勢丹5Fにもありました。

ざっと価格を見たら1後半~3真ん中ぐらい。

結構ひかれました。

さて、次は銀座編でも書きますかね~。

その前に伊勢丹で調達した物かな?

|

« 【ファッション】ターンブル&アッサーのブルーペイズリーの合わせ | トップページ | 【食事】バレンタインにセレブスイーツ in ChikaLicious NY amarige(表参道) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスレーゼさん、こんにちは・・!

やはりオシャレな皆サマ、始動が早いですね・・!

「新宿界隈」の動き大変参考になります。サスガ「毎日が新しいファッションのイセタン」だけあって新鮮なアイテムが揃っているみたいですね。

「銀座界隈」レポートも楽しみにしております・・!

投稿: musashi-hockey | 2012年2月16日 (木) 17時44分

ボリオリのサファリジャケットはKヂャケットですよ!

あれは気になりますね。

リネン物は今期多いですね~
カジュアルオンリーは中々手が出ません。。

投稿: ジンジン | 2012年2月16日 (木) 22時16分

こんばんは!

もう春モノ回収ですかー。。

伊勢丹でのブツ気になりますね。

アウスさんにならって
僕も今年1年で欲しいモノ
だいたい頭にイメージしたので
僕もそろそろ出陣しなくては・・

銀座編もよろしくです。

投稿: hyde | 2012年2月17日 (金) 20時50分

アウスさん、こんばんは☆

いや~回ってますね~♪
僕はなかなか時間が無く、地元&ネットを徘徊するのみですが、ちょこちょこ揃えております(秘)

出足はJKTやパンツなどが多いようでしたが、ようやく小物やバッグなんかも入り始めたので、トータルでの構成がしやすくなってきましたね!!

まずはアウスさんが何を回収されてきたのか気になります(@0@)(笑)

投稿: しょうちん | 2012年2月18日 (土) 00時18分

>musashiさん
いつもコメントありがとうございます。
イセタンはだいぶ楽しくなってきましたよ♪

ただ、スプリングコートとデニムはまだ出揃っていない様子でした。

銀座編、了解しました。

全部行ききっていないので、言った範囲でご紹介しますね。

投稿: アウスレーゼ | 2012年2月18日 (土) 01時28分

>ジンジンさん
いつもコメントありがとうございます。

そうでしたか~。
やはり見間違いではなかったのですね。
価格がKジャケにしては良心的だった気がしたのでおや?と思いました。

投稿: アウスレーゼ | 2012年2月18日 (土) 01時30分

>hydeさん
いつもコメントありがとうございます。
おお!hydeさんもプラン立てられましたか。

どんなブツが出揃うか楽しみです。

私が買ったのはカジュアルアイテムですよ~。
近いうちに公開しますね♪

投稿: アウスレーゼ | 2012年2月18日 (土) 01時32分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

はい、公私ともにやること山盛りですが、気合で時間を捻出して回っています(笑)。

なんと、そんなにそろえていらっしゃるのですか?
パンツの次は何でしょうか~?

回収したものは去年スルーしたものですよ♪

投稿: アウスレーゼ | 2012年2月18日 (土) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/53989176

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】ショップ訪問記 2012春前 新宿編:

« 【ファッション】ターンブル&アッサーのブルーペイズリーの合わせ | トップページ | 【食事】バレンタインにセレブスイーツ in ChikaLicious NY amarige(表参道) »