« 【ファッション】ショップ訪問記 2012春前 新宿編 | トップページ | 【ファッション】ショップ訪問記 2012春前 銀座編 »

【食事】バレンタインにセレブスイーツ in ChikaLicious NY amarige(表参道)

関東ではちらほら雪が舞う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今週はバレンタインがありましたね。

私はチョコを大量にもらい嬉しい悲鳴

・・・

なんてことはないです(笑)。

が、先週末にバレンタインはしっかり楽しんできました♪

ツレが面白い店を見つけたから行こう!と提案してくれたので採用することにそこで訪問したのが今回のお店です。

場所は表参道ヒルズの向かい、ブルガリカフェなどが入っている建物です。

こちら、なんとスイーツの「コース」を堪能できます!

出したもらったのがこちら。

P1030282_640x480

まずは前菜、クリームの上にフルーツを乗せたもの。

スティック状のものはパイ生地で、メイプルシロップがかかっています。

クリームは味がさっぱり目で程よい甘さ。メイプルが効いているので調度いいバランスです。

次、メインシッシュ!

P1030283_640x480

バレンタインスペシャルメニューのチョコムース。

白いのもホワイトチョコで、チョコ尽くし♪

どれも美味しい。

特に、ブラックのチョコは濃厚!最高!

P1030284_640x480

ちなみに、こちらはツレがオーダーしたチーズケーキです。

P1030285_640x480

締め。

ココナッツのマシュマロとアップルパイ。

アップルパイがいい感じに煮詰まっていてツボでした。

これに各自シャンパンを飲み、人生初のコースでスイーツを堪能しました♪

度し難い甘党な私には最高のバレンタインです♪

さて、こんだけ粋なバレンタインにしてもらうとホワイトデーが悩ましいですねえ・・・。

【評価】

10点満点中9点

味、雰囲気は10点。少々値段がしますが、高くはないかな?

(今回は支払いしてませんが)

甘党なら行くべし。

【お店情報】

http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13131583/

|

« 【ファッション】ショップ訪問記 2012春前 新宿編 | トップページ | 【ファッション】ショップ訪問記 2012春前 銀座編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/54011316

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】バレンタインにセレブスイーツ in ChikaLicious NY amarige(表参道):

« 【ファッション】ショップ訪問記 2012春前 新宿編 | トップページ | 【ファッション】ショップ訪問記 2012春前 銀座編 »