« 【ファッション】秘密の小箱 | トップページ | 【ファッション】日本の粋、ここに極まる! 輪のカフリンクス »

【その他】関東ファッションブログ会、開催の狼煙! in 品川

先日、品川にてひっそりと、しかし、非常にアツいイベントが開催されていました。

それは・・・

北総の国からノロシを上げて・・ のmusashiさんと、横浜STYLEのKEISUKEさん、そして私の三者による関東ファッションバカ会合(笑)!

実はこの企画、昨年末にもあったのですが、そのときは皆様お仕事の参加できなかったんですよね。

今回も本来であればhydeさんもお呼びしたかったのですが、お仕事の都合で参加は見送りに・・・。

と、まだ完成形ではないのですが、関東勢結束の確かな足がかりになりました♪

さて、私自身は直接お会いするのは始めてのお二人・・・

会話のきっかけはどうする?

そもそも話しは合うの??

なんて問題は一切なく、お二人の気さくな人柄のお陰で終始、プライベート、ファッションの話で盛り上がらせていただきました♪

まあ、比率的にはプライベートの方が7、8割を占めてましたけどね(笑)。

さて、この手の集まりをしたので各自の愛用品を持ち寄っての記念撮影・・・。

その1

P1030367_640x480

ビジネスバッグです。

暗くてわかりにくいのが残念ですが、左から

・万双

・シャンボールセリエ

・ザネラート

万双は一目でわかるブライドルレザーの質感がたまりません。

ザネラートはくったりしたシボ革がこなれた感じを醸しています。

流石のお洒落さんチョイスと言えましょう。

次、その2

P1030369_640x480

靴です。

上2つはドレスシューズの雄、緑さんことエドワードグリーン。

下がオールデンのスエードモンクです。

なんというか、マニアな集いであることは間違いないかと(笑)。

こんなブツを並べて楽しく話せるのもブログでつながったお陰ですね。

本当にこうやって同じ趣味の人と話せるのは楽しい♪

取り仕切りをしていただいたmusashiさん、粋なお土産を下さったkeisukeさん、

なにより楽しく粋な時間を過ごさせていただきありがとうございます。

m(_ _)m

次回は是非、より多くの方を交えてやりましょう♪

|

« 【ファッション】秘密の小箱 | トップページ | 【ファッション】日本の粋、ここに極まる! 輪のカフリンクス »

その他」カテゴリの記事

コメント

アウスレーゼさん、こんばんは!

昨日はありがとうございました。
短い時間でしたがとても有意義な時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)
共通の趣味があるってだけで話の種は尽きないですよね♪
またお会い出来る日を楽しみにしております。

PS.昨日あの後横須賀線が運転再開したのが10持半でした。アウスさんは大丈夫でしたか?

投稿: KEISUKE | 2012年3月23日 (金) 17時44分

こんばんは!

KEISUKEさん、musashiさんと
3人集まったんですね。

僕も是非とも参加したかったのですが・・
3人とも同年代でしょうけど
今度は少しオッサンではありますが
参加させてください!

だいぶ関東会も広がりを見せてきましたね!

投稿: hyde | 2012年3月23日 (金) 18時11分

アウスレーゼさん、こんにちは・・!

昨日は色々とありがとうございました・・!自分の勝手ワガママなスケジュールに合わせて頂き本当申しワケ無く思っております。

また是非、皆々様と集まりましょう。

本当に楽しい一時でした。

今後とも末永く宜しくお願い致します・・!

投稿: musashi-hockey | 2012年3月23日 (金) 18時16分

アウスレーゼさん、こんばんは。

関東ファッションブログ会、結成おめでとうございます!
色々と楽しまれたみたいですね〜。プライベートの話がメインということはアノ話題もあったのでしょうね(笑)
マニアな集いと言っても、みなさんお洒落ブロガーさんでしょうから、周りからはエリートリーマンの集いだと思われいますよ。
機会がありましたら私も北海道から参加させて下さいね〜。

投稿: JulieO | 2012年3月23日 (金) 20時54分

アウスさん、こんばんは☆

昨夜はどうもお邪魔致しました(笑)

もっと近くに住んでいれば…と何度悔やんだことか(TUT)

今日、バッチリと(秘)画像は頂いて楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ♪

関東の若手ブロガー集結でしたからね~!!

いつか僕もその輪に入れていただけるように調整致しますです(>0<)!!

投稿: しょうちん | 2012年3月23日 (金) 22時38分

>KEISUKEさん
せんじつはありがとうございました。

ホント、あっという間に終わってしまいましたが、楽しかったですね。

是非やりましょう!

私は特に足止め食うこともなく帰れましたよ。
KEISUKEさんは災難でしたね・・・。

投稿: アウスレーゼ | 2012年3月24日 (土) 09時45分

>hydeさん
いつもコメントありがとうございます。

そうなんです。
昨年末とは逆の展開になってしまいました・・・。

はい、ぜひとも次回は一緒にやりましょう♪

投稿: アウスレーゼ | 2012年3月24日 (土) 09時47分

>musashiさん
先日はありがとうございました。

仕切っていただき、とても助かりましたよ。

そうですね、またやりましょう♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

投稿: アウスレーゼ | 2012年3月24日 (土) 09時49分

>ジュリさん
いつもコメントありがとうございます。

お祝いありがとうございます。
hydeさんを手始めに、いい具合に輪が広がってきてます♪

はい、アノ話も当然。
お2人ともその点において先輩なのでありがたいお話もいただいておきました(笑)。

そうですね、是非いらしてください。
エリートリーマン?一同でお迎えします。

投稿: アウスレーゼ | 2012年3月24日 (土) 09時52分

>しょうちんさん
先日はありがとうございました。

短時間で電話の会話になりましたが、久しぶりにお話できて良かったです♪

そうですよ、是非来てください。

新宿、銀座のデンジャラススポットを練り歩きましょう。

でも、財布の中身は少なめにして、カードは置いてきてもらったほうがいいかも・・・。

投稿: アウスレーゼ | 2012年3月24日 (土) 09時55分

こんにちは。今日は雨ですね・・・。

お~、素敵な集いですね♪
続編での皆様のコーディネーションお披露目も楽しみにしております!(*^。^*)

投稿: Russo | 2012年3月24日 (土) 13時27分

>RUSSOさん
コメントありがとうございます。

そうですねー。
今回はコーデはとっていないので、次回はそういうのもとりたいです♪

と、いうかRUSSOさんもいらっしゃいませんか?

投稿: アウスレーゼ | 2012年3月27日 (火) 22時27分

お誘いありがとうございます!
ぜひ次回、うかがわせてください♪

例のメアドにご案内いただければ、拝見いたします!!(^^)!

投稿: Russo | 2012年4月 1日 (日) 23時36分

〉Russo さん
確認のコメントありがとうございます。
では、次回開催するときはお声かけしますね♪

投稿: アウスレーゼ | 2012年4月 3日 (火) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/54286186

この記事へのトラックバック一覧です: 【その他】関東ファッションブログ会、開催の狼煙! in 品川:

« 【ファッション】秘密の小箱 | トップページ | 【ファッション】日本の粋、ここに極まる! 輪のカフリンクス »