« 【食事】鮨乃屋(銀座) | トップページ | 【ファッション】秘密の小箱 »

【食事】ホワイトデーのお返しは・・・ ヨハンのチーズケーキ(中目黒)

今日はホワイトデーでしたね。

皆様、いかが過ごされたでしょうか。

私は・・・・・仕事漬けでした(苦笑)。

まあ、そうなることはわかりきっていたので、先週末にちょっとしたお返しをすることに。

バレンタインにイートインで素敵な店に連れて行ってもらったのですが、

それが素敵過ぎて、イートインでは分が悪い・・・・。

と、いうことで、連れの好物、チーズケーキの名店を調べ、そちらの品を買うことに。

その品がコチラ。

P1030333_640x480

ヨハンのチーズケーキです。

グーグルで「東京 チーズケーキ」で検索すると関連する検索キーワードに引っかかります。

コチラは70代の方たちが昔ながらの製法で作っているという、クラシックなこだわりのチーズケーキです。

その中身はこんな感じ。

P1030334_640x480

実にシンプル。

味も王道を突き詰めたといったところでしょうか。

どっしりとしたチーズ感と程よい甘さがたまりません♪

正直、私一人でこの棒まるごと食べられると思います(笑)。

結構なお手前でした。

【お店情報】

http://johann-cheesecake.com/

|

« 【食事】鮨乃屋(銀座) | トップページ | 【ファッション】秘密の小箱 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/54224674

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】ホワイトデーのお返しは・・・ ヨハンのチーズケーキ(中目黒):

« 【食事】鮨乃屋(銀座) | トップページ | 【ファッション】秘密の小箱 »