« 【ファッション】LARDINIのスプリングコート | トップページ | 【ファッション】この時期にボルドーとは? FINAMOREのオーダーシャツ »

【ファッション】ヴァルスタリーノの合わせ

ヴァルスタリーノ、先日着てみました!

で、先日着たときの格好・・・・ではなく、買ってすぐの時点でやったリハーサルの格好を上げてみます(笑)。

P1030308_640x480

深く考えずに、ラコステのウエスタン、ノティファイと合わせてみました。

色々と組み合わせ様はあるのでしょうが、こういうシンプルなあわせが一番映える気がします。

と、いいつつ先日デビューさせたときはこれと全然違う配色にしていたりします(笑)。

リハーサルを含めて2回あわせて気づきましたが、どっかに白を入れるといい感じに仕上がりますね。

|

« 【ファッション】LARDINIのスプリングコート | トップページ | 【ファッション】この時期にボルドーとは? FINAMOREのオーダーシャツ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんにちは^0^

やっぱり定番の色味の物はなんでも合わせやすいですね~♪
僕のはネイビーなので、合わせやすいといえば合わせやすいんですが、デニムとなると?が(汗)

ウールのペーンパンツに白タートルとかも似合いそう(>0<)!!
ヤバっ!?僕も茶系が欲しくなってきた…。

投稿: しょうちん | 2012年3月 4日 (日) 16時37分

アウスレーゼさん、こんにちは・・!

Blogへのコメントが大変ご無沙汰になり誠に申し訳ございませんでした。

VALSTARINOのコーディネート、凄くキレイですね。

個人的にはアウターのインに「白」をよく入れるのでお気持ちが分かります・・!自分も春ブルゾンのインは潔く「白」で考えています。

それにパンチングのスウェードは軽快感が有ってとても春らしい雰囲気ですね。

投稿: musashi-hockey | 2012年3月 5日 (月) 08時33分

アウスさん、こんばんは。

僕も洋服買ったら毎回リハしています(笑)

白シャツにデニムと合わないはずがありませんね。
爽やかで春らしい装いです。
着こなしは何にでも合わせられて困らないと思います。
シャンブレーシャツなんかも合いそうですね。
デニムももっと薄い色合いも良さそうです。

ところでそのメッシュベルトがカッコよくて気になりますが、どこのでしたっけ??

投稿: たか太郎 | 2012年3月 5日 (月) 19時28分

こんばんは!

やっぱ濃いジーンズには
ブラウンですね・・・

パンチングだとオッサン臭さもないし。

僕のネイビーはジーンズだと
少し違和感が(苦笑)。。

投稿: hyde | 2012年3月 6日 (火) 18時26分

アウスレーゼさん、こんにちは!

僕もいつかVALSTARINO欲しいと思ってるんですがまだまだ似合う男になれてませんのでぐっと我慢してます♪
アウスさんすごくお似合いですね!
この色味だとリジットは勿論ですが淡色デニムもいけちゃいそう(^.^)/~~~
カットソーなどと合わせても面白いですね!

裏山鹿です♪

投稿: KEISUKE | 2012年3月 7日 (水) 16時03分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

実は、ブルーのデニムにあわせたくてこの色にしました。
あと、ネイビーはテラジャケがあるからいいやってのもあったのですが。

ペーンパンツ、今期はあまり見かけないですね。
インコのグレンチェックは44からの展開で私には合わずでした。

色々書きましたが、ブラウン、オヤジ化を懸念してましたが、なかなかいいですよ。

投稿: アウスレーゼ | 2012年3月 9日 (金) 00時48分

>musashiさん
いつもコメントありがとうございます。
間が空いたのは仕方ないですから、気にしないでくださいね。

インに白ってまたmusashiさん節全開ですねー。
そりゃ、男ならみんな好きですよ(笑)。

春らしいとのコメント、嬉しいですね。
ありがとうございます。

投稿: アウスレーゼ | 2012年3月 9日 (金) 00時52分

>たか太郎さん
コメントありがとうございます。
そうですねー、薄いデニム、まさに探しているんですよ~。
ほか、白デニムはいい感じでした。

ベルト、良く目につきましたね~。
コレはJMデヴィッドソンのものですよ。
値段はイタリアデニムぐらいしますが、買って満足してます♪

投稿: アウスレーゼ | 2012年3月 9日 (金) 00時54分

>hydeさん
いつもコメントありがとうございます。

そうなんです。
PTのデニム穿いて試着したら、ネイビーはなんか違う・・・。
ということでこの色にしました。

投稿: アウスレーゼ | 2012年3月 9日 (金) 00時58分

>KEISUKEさん
いつもコメントありがとうございます。

ファッション好きの人に似合っているといわれると嬉しいですね♪
ありがとうございます。

ブログで拝見しているKEISUKEさんのスタイルなら似合うと思いますけどねー。
どうです、この春にガツっと一発(勧誘)。

そうなんです、淡色デニムが欲しいんですよね。

とはいえ、昨年買ったREIGNがあるから、まずはそれにあわせてみましょうかね。

投稿: アウスレーゼ | 2012年3月 9日 (金) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/54135923

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】ヴァルスタリーノの合わせ:

« 【ファッション】LARDINIのスプリングコート | トップページ | 【ファッション】この時期にボルドーとは? FINAMOREのオーダーシャツ »