« 【書評】人生を狂わせずに親の「老い」とつき合う | トップページ | 【食事】ホワイトデーのお返しは・・・ ヨハンのチーズケーキ(中目黒) »

【食事】鮨乃屋(銀座)

最近、食事ネタが滞り気味ですね・・・。

スイーツを筆頭に、ネタはそれなりにあるのですが、やはり画像処理をして記事を上げるのがなかなか厳しい・・・・。

で、今回は久しぶりに余裕ができたのです上げます(笑)。

先日、銀座で鮨を食べてきました♪

銀座といえば一人で1万・・・いや、2万・・・・。

なんてところばかりではなく、それなりの値段で、究極に美味しいわけではないけど、まともに美味しい、そんなお店です。

場所はプランタンなんかがある大通りの並び。いい立地ですが、意外とわかりにくいです(笑)。

さて、肝心な食事の内容ですが。

P1030300_640x480

まずは手始めにトロたくあん、コハダ、エンガワです。

P1030301_640x480_2

次、マグロのカマ焼き、なかなかのボリュームでした♪

P1030302_640x480

炙りサーモンとアナゴ。

炙りはやっぱりいいです♪

P1030303_640x480

締めにウニ、イクラ、大トロを。

ウニは生臭くなく、いい感じでした。

他の二つもなかなか。

他、鮨としては邪道かもしれませんが、サラダなども頼めます。

私としてはそのほうがバランスよくて安心なのですが(笑)。

これ以外にもそんな感じのサイドメニューを頼み、お酒も入れて一人4~5000円といったところ。

味も良く、コスパ的には十分でしょう。

【評価】

10点満点中8点

そこそこの値段で鮨を食べたい、でも回転寿司はなあ・・・って時に。

みど●鮨みたいに行列にならないし、使いやすいですよ(笑)。

【お店情報】

http://r.gnavi.co.jp/p778411/

|

« 【書評】人生を狂わせずに親の「老い」とつき合う | トップページ | 【食事】ホワイトデーのお返しは・・・ ヨハンのチーズケーキ(中目黒) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/54201032

この記事へのトラックバック一覧です: 【食事】鮨乃屋(銀座):

« 【書評】人生を狂わせずに親の「老い」とつき合う | トップページ | 【食事】ホワイトデーのお返しは・・・ ヨハンのチーズケーキ(中目黒) »