« 【書評】ビッグデータビジネスの時代 | トップページ | 【書評】人生を好転させる「新・陽転思考」 »

【ファッション】GUY ROVERのリネンシャツ

春夏もの、調達すすめてます。

今回はカジュアルシャツ。

やはりというか、この時期は何かしらカジュアルシャツが欲しくなる傾向がありまして・・・。

今回はこんなのに手を出してみました。

P1030425_640x480

ギ・ローバーのリネンシャツ。

EDIFICE丸の内店にて入手。

サイズはXSです。

今期は赤系統のシャツが欲しくて探し回っていました。

それで、デニムディヴィジョンとかフィナとか色々検討したのですが、赤と白のチェックのこれが最もしっくりきたので採用しました♪

P1030426_640x480

例のワンポイントは袖についてます。

昨年のウエスタンに比べると今回はある程度存在感がありますね。

(画像では少々わかりにくいですが、実物はそれなりにある気がします)

赤だと、デニム、白パン、ベージュのチノにオリーブのカーゴ、グレーのパンツとどれにあわせてもなじみがいいので、組み合わせはわりと悩まないですみそうです。

さて、これでだいたい春夏物がそろってきました。

あとはONもの少々とあるものを仕込んでプレセールまでは休眠に入るかな・・・?

|

« 【書評】ビッグデータビジネスの時代 | トップページ | 【書評】人生を好転させる「新・陽転思考」 »

シャツ」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんばんは!

ギローバーのシャツいいですね♪
確かに赤のブロックチェックってあまり見かけませんね!
ギローバーならシルエットも素材感も信頼が置けますしこの先ずっと使える安心感もあります(*^^)v
今年の夏はこれを着てリゾートに行かれてもいいですねー!

投稿: KEISUKE | 2012年4月15日 (日) 21時23分

おぉ!
僕も似たようなギローバのシャツ持っています。

この季節に重宝しますよ。

この時期やっぱりシャツは大活躍ですよね。

来週スーツを作りにいきます。

投稿: ジンジン | 2012年4月15日 (日) 22時53分

アウスさん、こんにちは^0^

赤があえて新鮮に見えます(@0@)!!
なかなか探そうと思っても無いんですよね~。

個人的にギローバーって作りが大きい印象なんですが、XSでアウスさんがイケるってことは僕も大丈夫なのかな(笑)

インパクトある色味ですが、一枚でも様になって活躍してくれそうですね♪

投稿: しょうちん | 2012年4月16日 (月) 14時37分

アウスレーゼさん、こんにちは・・!

個人的には何気に今シーズン最も気に入ったGuyRoverが揃っているのがEDIFICEだと思います。

自分も同じ型でプレーンなWhiteのGuyRoverを死ぬ程迷いました・・

衿元の表情がカッコ良いですね。

投稿: musashi-hockey | 2012年4月17日 (火) 08時36分

こんばんは!

丸の内行っても最近は
ビームスとトゥモロー見てエディフィスは
素通りしてる気がします。

赤のチェックは他のお店では見ないので
ある意味エディフィスらしい
セレクトなんでしょうね。

袖のワンポイントのさりげなさがイイ感じです。

投稿: hyde | 2012年4月17日 (火) 23時17分

>KEISUKEさん
いつもコメントありがとうございます。

今期の赤シャツで一番しっくりきたのがこれでした。

リゾート、いきたいですが時間がとれるか・・・ですね。

投稿: アウスレーゼ | 2012年4月17日 (火) 23時55分

>ジンジンさん
いつもコメントありがとうございます。

おお~、ジンジンさんも赤シャツお持ちですか♪

オーダースーツ、どんなのができるか楽しみですね~。

投稿: アウスレーゼ | 2012年4月17日 (火) 23時58分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

ギローバーはものによりますが、わりといけますよ。
袖だけはどうしようもないですが・・・。

なんやかんやでコンスタントにいいシャツを出していて個人的にはオススメです♪

投稿: アウスレーゼ | 2012年4月18日 (水) 00時00分

>musashiさん
いつもコメントありがとうございます。

ギローバー、今期もいいもの出してますよね。
私は白地に花の折柄のギローバーも欲しくなってしまいました。

おっしゃるとおり、ここの襟もフィナモレに劣らず秀逸だと思います。

投稿: アウスレーゼ | 2012年4月18日 (水) 00時02分

>hydeさん
いつもコメントありがとうございます。

私も一頃そんな感じでしたが、年始にGTAを捕獲して依頼、ちゃんと見るようにしています。
品数はやや少ない気もしますが、結構いいもの仕入れてますよ。

ギローバーのカジュアルシャツはこのポイントがさりげなく気に入ってます♪

投稿: アウスレーゼ | 2012年4月18日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/54467204

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】GUY ROVERのリネンシャツ:

« 【書評】ビッグデータビジネスの時代 | トップページ | 【書評】人生を好転させる「新・陽転思考」 »