« 【食事】壷屋のき花 | トップページ | 【書評】ビッグデータビジネスの時代 »

【ファッション】春ストール事情

ここのところ、少々肌寒いのでストールが活躍しています。

現在、私は春もののストールはこれらの戦力で対応中。

P1030427_640x480

左奥から時計回りにアリアンナ、フランコフェラーリ、ロダです。

どれも気に入っており、またそれぞれの個性があるので適宜使い分けています。

で・・・ココにきて一つ面白いことが!

なんと、これら3本すべてが妻のお気に入りになりました(笑)。

結果、すべて妻との共用に。

(アリアンナはまだ使っていないですが、いつか使いたいとのこと)

まあ、悪趣味といわれるより一緒に使いたいといわれる方が私の趣味が評価されてるってことで、全然かまわないのですが、そうなるとバシッとメンズなものが欲しくなります。

今のところ、フィオリオかピエール・ルイ・マーシャ、アルテアあたりから選出しようかと。

あまり遅くなると、今年使う機会がなくなるので、早めに決断したいですね。

さて、どうしたものか。

|

« 【食事】壷屋のき花 | トップページ | 【書評】ビッグデータビジネスの時代 »

ストール・マフラー・ネクタイ」カテゴリの記事

コメント

アウスレーゼさん、こんにちは・・!

超暑がりな自分、今日の陽気で朝の駅までチャリ猛ダッシュでストール(リネン100%)は完全に脱ぎ捨てました・・

夏にPoloシャツでストールをマキマキ出来るリゾートな方達が本当に羨ましいです。

ウチの場合カミサンのストール使ったらスゴいコトになりそうです。・・ピンクとかヒラヒラ付きとかラメラメとか・・

投稿: musashi-hockey | 2012年4月12日 (木) 08時32分

アウスさん、こんばんは☆

結婚とはそういうものですよ(笑)

共有という名の「強奪」ですから…。

そして嫁さんの物は嫁さんの物という(-0-)

自分だけの一枚は絶対に必要ですので、早急な手配を(>0<)!!

投稿: しょうちん | 2012年4月12日 (木) 20時00分

こんばんは!

画像の3本は確かに女性でも問題なしですね。
今後は供用前提で費用半分負担なんて
ことは、まあ無理ですかね(笑)。

投稿: hyde | 2012年4月12日 (木) 20時13分

アウスさん、こんにちは!

確かに女性でも着用出来そうな色ですね♪
そしてなによりも兼用するって行為がなんだかすごく仲が良くて素敵です(*^_^*)
うちももうすぐで2年が経ちますのでアウスさんの新婚パワーを浴びて初心を忘れずに頑張っていきますよ(笑)

投稿: KEISUKE | 2012年4月13日 (金) 12時16分

>musashiさん
いつもコメントありがとうございます。

私も今日はコート+ストールを着用したら暑くなりました・・・。

正直、私も夏場はストールはできないですね。
良くて梅雨時のちょっと寒い日ぐらいです。

私も妻のストールだとラメ入りとかになってしまい、借用は難しそうです。

投稿: アウスレーゼ | 2012年4月14日 (土) 01時22分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。
なるほど、そういうものですか・・・。

使う時は私に一言いってくるので、全然いいんですがね。
惜しむらくは、musashiさんのコメントにも書いたとおり、私が妻のを使うと傍から見て変な人になってしまうことですね・・・。

店頭でモノを見ているとたいていのメンズストールって女性でも使えそうな気がしてきました(笑)。

投稿: アウスレーゼ | 2012年4月14日 (土) 01時25分

>hydeさん
いつもコメントありがとうございます。

そうなんです、私も見直してみて、女性が使っても違和感ないといまさらながらに気づきました・・・。

基本、私が気に入ったものを買い、妻がそれでもいいなら使うスタイルなので共同出資は少々難しいですね~。

投稿: アウスレーゼ | 2012年4月14日 (土) 01時28分

>KEISUKEさん
いつもコメントありがとうございます。

確かに、共用するってのもなかなか面白くていいかなーと思っています。

自分が気に入ったものを気に入ってもらえるって結構うれしいですし。

こちらこそ、KEISUKEさん夫婦のように仲良し夫婦としてやっていけるように色々とお手本にさせていただきます♪

投稿: アウスレーゼ | 2012年4月14日 (土) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/54450328

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】春ストール事情:

« 【食事】壷屋のき花 | トップページ | 【書評】ビッグデータビジネスの時代 »