« 【ファッション】男物ストール捕獲? FIORIOのストール | トップページ | 【ファッション?】ASICSのランニングシューズ2 »

【ファッション】残された上期の過ごしかた

ようやく今日辺りから春の気温になってきたような気がする今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、この時期になると懇意にさせていただいてるブロガーさんもアウターとかパンツはそろそろひと段落した感じですね。

かく言う私も、そろそろひと段落。

と、いうのももはや4月も終盤に来た今、あと1.5ヶ月ほど待てば恒例のアレが始まる見通しだからです。

・・・

・・・・

・・・・・

そう、プレセール。

毎年、何かしら捕獲しています。

30%OFFで、

普段と大して変わらない店の入り具合で、

よほどの人気商品でもない限りそれなりに在庫がある。

となれば、活用しない手はないでしょう。

と、いうことで買いたいものはあることはありますが、これから一ヶ月ちょっとは殆ど買い物はしないと思います。

とはいえ、時が来たときのために下見はしますけどね(笑)。

|

« 【ファッション】男物ストール捕獲? FIORIOのストール | トップページ | 【ファッション?】ASICSのランニングシューズ2 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスレーゼさん、こんにちは・・!

繊研新聞等でも既に公表されましたが、今シーズンは多数の百貨店が7/13からクリアランスSALEをスタートさせる事でLUMINE系の非百貨店系もそれに追随する動きを取っている感じです。

個人的に一番イヤな流れが各セレクトSHOP系もこの一連の動きでプレSALE等の日程を二週間程度後ろにズラす可能性があるかも・・

昨今のSALE競争の中で各SHOP値崩れや「一物二価」的な状態が生まれたり、ブランド価値が下がったりしていた中では良い流れだとは思いますが・・

常に金欠な自分にはキツイ夏になりそうです。

投稿: musashi-hockey | 2012年4月26日 (木) 08時25分

こんにちは!

毎年アウスさんのプレセールネタは
刺激されまくりですから今年も期待してます(笑)

先日シップスのメンバークラブ調べたのですが
累計50万超えて上のクラスになってはじめて
特別会員セールに参加できるって書いてあったので
大物を定期で買わないと
プレセール参加できないですね。

しかし今まで他のショップに
どれだけお金を落としたか
考えると怖いですね。。

投稿: hyde | 2012年4月28日 (土) 12時00分

>musashiさん
いつもコメントありがとうございます。

デパート系は遅くするんですね・・・。
しかし、セレクトのプレが当たり前の今、ここ数年、私はデパートのセールはセレクト後に余力があったら寄るぐらい・・・。

懸念されているようなくとなく、セレクトが例年通りにやってくれればとりあえずは良しですかねえ。

投稿: アウスレーゼ | 2012年4月30日 (月) 08時38分

>hydeさん
いつもコメントありがとうございます。

あはは、刺激ありますか?
確かに、昨年の秋はがんばった(がんばり過ぎた)気がします。

プレセール、そんな制約があったのですね。
累計ってどのぐらいの期間なんでしょうね?
少なくとも、私は年で50までは落としていないはずなので・・・。

せめて、案内が行かないだけで、出向いたときに期間中なら適用とかじゃないんですかね?
謎だな・・・。

投稿: アウスレーゼ | 2012年4月30日 (月) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/54561036

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】残された上期の過ごしかた:

« 【ファッション】男物ストール捕獲? FIORIOのストール | トップページ | 【ファッション?】ASICSのランニングシューズ2 »