« 【ファッション】これもまた日本の粋、CHISELのタイバー | トップページ | 【食事】御門屋の揚げ饅頭 »

【ファッション】SIVIGLIAのデニム

花冷えでまだ微妙に寒い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、私はアウター系の大物はあらかた買いつくしたので、一足遅れてボトムやシャツを検討しています。

で、まずはカジュアルボトムを調達。

P1030377_480x640

SIVIGLIA(シヴィリア)のデニムです。

ソブリンハウス丸の内店で入手。

今期は薄い色のデニムを探していたのですが、なかなか見つからず、あきらめかけていたところ、たまたま発見。

コットン99%、ウレタンが1%。

コットン100%が理想だったのですが、1%ならいいやということで買ってしまいました。

で、実際はいてみたらウレタン入りの特権で楽。

結果的にこれでよかったのかなーと。色と形は思い切り理想どおりだし。

P1030378_640x480

ちなみに、ボタンフライ式。take careとか書いてあります(笑)。

P1030381_640x480

バックはこんな感じ。シンプルにまとまっています。

ちなみに、このブランドはすっごく細い!

普段はサイズ28、29を穿く私ですが、これは30でちょうどでした。

PTやヤコブよりは1、2サイズ大きめで検討したほうがよいかと思います。

さて、これからコヤツと何をあわせようかな♪」

|

« 【ファッション】これもまた日本の粋、CHISELのタイバー | トップページ | 【食事】御門屋の揚げ饅頭 »

パンツ」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんにちは^0^!!

おぉぉ~アウスさんまでシヴィリアの虜に(笑)

仰るとおり細っそいですよね~!?
僕も1インチUPでしか履けませんでしたから…。

にしても春~夏に最高の色味です♪
僕もデニムが欲しいと思いつつ、我慢せざるをえないので目に毒です(@0@)!

投稿: しょうちん | 2012年4月 8日 (日) 15時32分

アウスさん、こんにちは!

きましたね~シヴィリア!
しかもめちゃくちゃかっこいい色目ですね♪
夏はこれ履いてサンダルなんて服装でも決まっちゃいそうです!
僕もきつかったんですがヤコブと同じ31を履いてます(笑)
今はきついのでヘビロテで履いて伸びるのを待つしかないです(T_T)/~~~

料理画像楽しみに待っております~♪

投稿: KEISUKE | 2012年4月 8日 (日) 18時00分

こんばんは!

こんな色合いは夏には絶対いいですよ。
KEISUKE さんも言ってますが
これにレザーサンダルなんての
リゾーティーな感じで。

シヴィリアはアウスさんでもサイズアップ
なんですね・・

投稿: hyde | 2012年4月 8日 (日) 22時46分

アウスレーゼさん、こんにちは・・!

NOォ〜アウスレーゼさんもSIVIGLIAを購入されましたか、・・ウゥーンもはやコレで「SIVIGLIA童貞」クンは自分だけになったようです。

夏場には非常に最適なブリーチ感ですね。

今シーズンも上品に色落ちしたデニムを探しにアウトレットを漁る予定です。

投稿: musashi-hockey | 2012年4月 9日 (月) 09時18分

うあ!

ここもSIVIGLIA(><)
僕も買うしかないですかね。。。

なかなか無い色ですよね!
この季節に良さそうです。

在庫が有る内に散策してみます。

投稿: ジンジン | 2012年4月 9日 (月) 23時32分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

はい、私も逝っちゃいました。

この色だとあとはヤコブだったのですが、ヤコブは価格と、何よりもホワイトデニムのトラウマがあるので、暑い季節のガシ洗いする用途からは外しました。

投稿: アウスレーゼ | 2012年4月10日 (火) 22時59分

>KEISUKEさん
いつもコメントありがとうございます。

おお~、確かにレザーサンダルと相性良さそうです。
ってことは買わなきゃだな・・・。

調理画像、未完了がたまってきましたね・・・。

少々お待ちくださいね~。

投稿: アウスレーゼ | 2012年4月10日 (火) 23時00分

>hydeさん
いつもコメントありがとうございます。

はい、私が買ったのは2サイズ刻みなので、小さいのは28からの展開だったのですが、明らかにムリでした・・・。

投稿: アウスレーゼ | 2012年4月10日 (火) 23時02分

>musashiさん
いつもコメントありがとうございます。

この色味が欲しくて、結果的にSIVIGLIAになりました♪

真夏にはこのぐらいの色味がいいかな~と思いまして。

musashiさんがどんなのを捕獲されるか楽しみですね~。

投稿: アウスレーゼ | 2012年4月10日 (火) 23時05分

>ジンジンさん
いつもコメントありがとうございます。

この色が欲しくて決めちゃいました。
SIVIGLIAはソヴリンやエディフィスでまだ見かけますよ。

投稿: アウスレーゼ | 2012年4月10日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/54418873

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】SIVIGLIAのデニム:

« 【ファッション】これもまた日本の粋、CHISELのタイバー | トップページ | 【食事】御門屋の揚げ饅頭 »