« 【ファッション】連休の服装 | トップページ | 【ファッション】SHIPSのプレセール戦果概況 2012夏 »

【ファッション】この夏に買い足したいもの

いきなりですが、最近、ショップに行ってもなかなか買い物する気になりません。

まあ、それなりに欲しいものはあるのですが、あくまでもそれなりなんですよね。

で、アウターシャツ、ボトム、小物とそれなりにアイテムがそろってしまい、ローテーションや置き場所を考えると不用意に買い足すわけにもいかず・・・。

で、あと半月ちょっとほど待てばプレセール・・・・。

そうなると今のタイミングで買うのは以下、どちらかに該当するものになります。

1、プレセールの対象にならないもの

2、絶対に買い逃したくないもの

1で狙っていたベルトがあったのですが、あいにくそもそもの取扱が85cmからでアウト・・・。

2は・・・・正直ないんです。

冒頭に書いたような状況下で敢えて買いたいと思わせるものがない・・・。

そんな状況ですが、ならプレセールに入ったらどんなものを買うか・・・・・。

上げてみるとこんな結果に。

1、カジュアル系のシャツ(できれば長袖と七部or半袖を各1枚)

2、サンダル

3、スニーカー

4、カットソー

5、折りたたみ傘

6、ブレス

7、メッシュベルト

8、3rdオールデン(コードバン)

うーん、こうして書く欲しいものはたくさんあるんですよね。

で、店頭にも「それなり」のものはあるんですが・・・。

来週は丸の内カードのポイントアップ期間だし、小物系から一点トライしてみますかねえ・・・・。

|

« 【ファッション】連休の服装 | トップページ | 【ファッション】SHIPSのプレセール戦果概況 2012夏 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスレーゼさん、こんにちは・・!

今週は「丸ノ内カードポイント5倍」ですね、自分は先週からのBEAMSのWポイントに照準を合わせていたものの地元のSHOPに取り寄せをお願いしているので、今回丸ノ内には参戦しない予定です。

いよいよSALEに対するモチベーションが上がり出しますね。

ALDENがプレSALEで対象になるのは本当デカイと思います・・!

投稿: musashi-hockey | 2012年5月21日 (月) 08時39分

アウスさん、こんにちは!

アウスさんの気持ちすごく分かります。
この時期はどうしても買い逃したくないものだけは買いますよね(^.^)/~~~
僕も先週はジャケットとパンツを購入しました。
20%OFFでしたので無くなる前にw

個人的に僕も傘を今すごく欲しいんです。
あとALDENも!
欲しいものがないようでも僕の場合SHOPに行くといつも出てきますw
早くSALE始まりませんかねー(^v^)

投稿: KEISUKE | 2012年5月21日 (月) 11時49分

アウスさん、こんにちは^0^

僕も昨日、名古屋に出撃してきましたが…!?

結局買ったのはソックスと某SHOPのネクタイのみ(汗)

あったら使うんだろうな~という物は何点かありましたが、別に無くても十分コーデはできるのでスルー!!いまいちテンションが上がりませんでした(TUT)

セールは後ろ倒しとも言われてますから、今期はプレなんかを美味く活用していくのが本当に大事になりそうです♪

投稿: しょうちん | 2012年5月21日 (月) 15時53分

〉musashi さん
いつもコメントありがとうございます。
BEAMS は今週末までW でしたね。

書き方が紛らわしくてすみません、
オールデンはおそらくセールにならないです。
例年、数少ない対象外品なので…。

プレにかかるなら国内で買うのですが…。

投稿: アウスレーゼ | 2012年5月22日 (火) 07時50分

〉keisuke さん
いつもコメントありがとうございます。

ジャケットにパンツですか?豪快にいきましたねー。
羨ましい♪

傘は長傘は昨年に買ったので、今年は折り畳み狙いですねー。

昨年は6/10辺りにプレでしたが今年はどうなるんだろ?

投稿: アウスレーゼ | 2012年5月22日 (火) 07時54分

〉しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

しょうちんさんも充電中のようですね。
本当にこの時期は動きにくい…。

今年はデパートは期待できなそうですね。

遅くするならいっそのこと九月とかにして秋物安くしてくれないかな(笑)。

投稿: アウスレーゼ | 2012年5月22日 (火) 07時58分

こんばんは!

相変らずの計画的な買い物の準備進んでますね。

丸の内カードのポイントアップ期間の出陣
迷ってます(苦笑)
買う予定じゃなかったモノを買ってしまいそうで。

プレセール前に開催ってのがイヤラシイ。。

投稿: hyde | 2012年5月22日 (火) 20時47分

〉hyde さん
いつもコメントありがとうございます。

先週はいかがでしたか?
私はプレに向けて自粛しときました…。

投稿: アウスレーゼ | 2012年5月29日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/54759791

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】この夏に買い足したいもの:

« 【ファッション】連休の服装 | トップページ | 【ファッション】SHIPSのプレセール戦果概況 2012夏 »