« 【書評】文系でもわかるビジネス統計入門 | トップページ | 【ファッション】INCOTEXのグレンチェックスラックス »

【ファッション】ミキモトのネックレス

半分ぐらいがいまいちな天気になってしまった今年の連休、いかがでしたか?

私は私的な用事で走り回っていた連休でした。

まあ、中休みもあったのですが、そこは言葉通り走ってました(笑)。

さて、用事で出かけることが多かった今年の連休、一つだけ大きな買い物をしましました。

モノはコチラ。

P1030445_640x480

ミキモトのパールネックレスです。

私用・・・なわけはなく、妻へのプレゼントです。

実は、ちょっと前に妻が大きな一歩を踏み出したので、記念に何か買ってあげることにしたのですが、なかなか気に入るものがなかった様子。

バッグやら財布やら見たのですが、しっくり来なかったようなのですが、銀座ミキモト本店でネックレスを見て木になり始めていました。

で、下見では別のものが気に入っていたのですが、いざ、最終段階に入り、こちらを見つけて急遽変更、この品を買うことになりました。

普段はなかなか入らない真珠の専門店ですが、品を見て価格にびっくり!

これもそれなりの値がしますが、ちょっとサイズアップするとトンデモないことに・・・。

しかし、今回の買い物は妻がとても満足してくれているので、いい買い物になりました。

さて、私の物欲は・・・・予告どおりしばらくお休みですかねえ。

|

« 【書評】文系でもわかるビジネス統計入門 | トップページ | 【ファッション】INCOTEXのグレンチェックスラックス »

その他小物」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんにちは!

これは大人なお買いものをされましたね♪
パールは僕もまだ未体験です!
こんな素敵なプレゼントをされて奥様も幸せ者ですね(*^^)v
これでアウスさんも自分へのプレゼントを買いやすくなったと思います(笑)
ぜひ今年も大物逝っちゃってください♪

投稿: KEISUKE | 2012年5月 7日 (月) 11時52分

アウスレーゼさん、こんにちは・・!

素晴らしい贈りモノですね。ウチのカーチャンにはアウスレーゼさんのBlog見せられない・・

勿論お品モノも素晴らしいですが何と言ってもそんなアウスレーゼさんの奥サマへのお心遣いが素晴らしいと思います。

自分にそんな甲斐性が残っているか自信無いです・・

投稿: musashi-hockey | 2012年5月 7日 (月) 13時31分

アウスさん、こんばんは☆

なんて…なんて…素晴らしい旦那様ですか!!

僕なんて(↑上2人もいっしょか?)、そんなステキな物あげた覚えがないですよ(汗)

パールは本当の意味で長く使えるアイテムです!

冠婚葬祭にも使えますし、嫌味がない品のある装飾品ですからね♪

投稿: しょうちん | 2012年5月 7日 (月) 18時48分

これは素敵なプレゼント!!
奥さんは羨ましいですね~

女性のアクセは良く分かりませんが、
これは万能そうです。

本当に長~く使えそうですね。

投稿: ジンジン | 2012年5月 7日 (月) 22時08分

こんばんは!

真珠は全く値段の想像がつきませんが
大物ゲットというかプレゼントですね。

クリスマスや誕生日以外に
プレゼント買ったことないので
尊敬の眼差しです。

投稿: hyde | 2012年5月 8日 (火) 23時15分

>KEISUKEさん
いつもコメントありがとうございます。
妻も気に入ったようで、がんばった甲斐がありました。

そうですねー、いまのところ大物は欲しいのが大物過ぎまして・・・。

夏までは細かいのを買い足していく感じですかね。

投稿: アウスレーゼ | 2012年5月12日 (土) 12時29分

>musashiさん
いつもコメントありがとうございます。

今回は妻の努力に報いる企画なので、まあよかったかなーと。

誕生日とかより奮発する価値のある出来事だったので。

musashiさんは最初に大きいのやってますからねー。それに比べれば私はまだまだですよ。

投稿: アウスレーゼ | 2012年5月12日 (土) 12時33分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

今回はただの記念日ではなく、努力のご褒美なのでちょっとがんばりました(笑)。

普段からちょいちょい使ってくれているようで良かったです。

投稿: アウスレーゼ | 2012年5月12日 (土) 12時42分

>ジンジンさん
いつもコメントありがとうございます。

そうですね。
私も真珠の店をまともに見たのは初ですが、
この手のデザインならわりと幅広く使えそうです。

長く使ってくれることでしょう。きっと。

投稿: アウスレーゼ | 2012年5月12日 (土) 12時49分

>hydeさん
いつもコメントありがとうございます。

これと同じデザインで、真珠がちょっと大きくなるとアエロナバルの一番安いのが買えてしまうぐらいでした・・・。本当に恐ろしいです・・・・。

私も普段は誕生日、クリスマスぐらいですが、今回はがんばったご褒美なので、良かったかなーと。

投稿: アウスレーゼ | 2012年5月12日 (土) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/54651570

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】ミキモトのネックレス:

« 【書評】文系でもわかるビジネス統計入門 | トップページ | 【ファッション】INCOTEXのグレンチェックスラックス »