« 【書評】成功は一日で捨て去れ | トップページ | 【ファッション】Anderson'sのメッシュベルト »

【ファッション】BROOKLYNのシューホーン

先日の記事でお知らせしたとおり、今回のプレセールは大量でした。

で、まずは前哨戦とでも言うべきものをアップします。

モノはコチラ。

BROOKLYN(ブルックリン)のシューホーンです。

先日、しょうちんさんがシューホーンをアップされたころに偶然、私の職場においている

プラスチックのシューホーンにヒビが入ったので、プレセールのタイミングで買ってしまいました。

P1030486_640x480

SHIPS渋谷店にて入手。

ブルックリンといえば、多彩なカラーが思い浮かぶ方が多いかと思います。

こちらの品も当然、カラーバリエーション豊富で、たしか6色はあったはず。

ちなみに、裏にはSHIPSの刻印があります。

P1030488_640x480

これで安心して職場でも靴の脱ぎ履きができます♪

|

« 【書評】成功は一日で捨て去れ | トップページ | 【ファッション】Anderson'sのメッシュベルト »

革小物」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんにちは^0^

ナイスタイミングで捕獲だったんですね♪

しかもアウスさんの好物?である「ネイビー×ブルーステッチ」!!

しかも盲点であったブルックリンとはさすがのセレクト(>0<)!!
完全にブルックリンの選択肢は無かった僕です(汗)

これでアノ靴もそして新たな靴も履きまくってやってください(笑)

投稿: しょうちん | 2012年6月 6日 (水) 15時28分

アウスさん、こんにちは!

僕もしょうちんさんの記事に影響されてシューホーン欲しくなっちゃってたんです。
全く知識がないんですがこのブルックリンは色は他にどんな色がありますか?
とりあえずバーニーズオリジナルでいいかなぁなんて思ってましたが心が揺らぎ始めました(笑)

ぜひぜひ料亭で靴履く際にささっとカッコよく使っちゃって下さい♪

投稿: KEISUKE | 2012年6月 7日 (木) 17時01分

アウスさん、こんばんは〜。
いつも私のブログにコメントして頂けるのに、私がご無沙汰になってしまい申し訳ないです・・・

何やらプレセールで大漁だったみたいですね〜。
シューホーンのような小物までセールになるのはプレのおいしいところでしょうか?しかも革専業ブランドのブルックリンですから、品質的には間違いのないもので、良い買い物でしたね。私も会社用はプラスチックのシューホーンなので、良いものがあれば買い替えたいです♪

投稿: JulieO | 2012年6月 7日 (木) 19時30分

こんにちは!

シューホーンはなかなか購入するタイミングが
難しいですよね。
どうしても先送りにして別のアイテムを
買ってしまうし・・

でもプレセールでゲットできればいいタイミング。

投稿: hyde | 2012年6月 8日 (金) 13時31分

アウスレーゼさん、こんにちは・・!

SHIPSのプレSALE戦果の、まさに「嵐の前の静けさ」的な感じですね。

自分も携帯型シューホーンは本当に重宝しています。(=超安モンですが・・)

色の雰囲気もとてもキレイですね。

投稿: musashi-hockey | 2012年6月 8日 (金) 18時12分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

そうなんです、本当にタイムリーにしょうちんさんんの記事を見かけてこれは買うしか・・・。と思いましたよ。

ブルックリン、カラーバリエがあってなかなかいいですよ。

投稿: アウスレーゼ | 2012年6月 9日 (土) 20時17分

>KEISUKEさん
いつもコメントありがとうございます。

カラーバリエーションは確か、5、6あって、確実にあったのはグリーンと、ライトブラウンに水色のステッチ、ダークブラウンですね。

KEISUKEさんならどの色に興味ありますか?
私はグリーンと迷ってました。

投稿: アウスレーゼ | 2012年6月 9日 (土) 20時19分

>ジュリさん
いつもコメントありがとうございます。

私も最近はなかなかブログのほうに時間を割けていないので、気にしないでくださいね。

さて、こちらの品ですが、なかなかいいですよ。
革製ですが、つくりがしっかりしていて安心して使えます。

こういうのってむしろ本セールでは安くしないので、おっしゃるとおりプレならではだと思いますよ。

投稿: アウスレーゼ | 2012年6月 9日 (土) 20時22分

>hydeさん
いつもコメントありがとうございます。

そうですねー、よほど明確な意思がないとそうそう買おうと思いませんよね・・・。

ちょうど、プレのタイミングで手持ちのプラスチックの品が逝ったので買い換えちゃいました。

投稿: アウスレーゼ | 2012年6月 9日 (土) 20時23分

>musashiさん
いつもコメントありがとうございます。

シューホーンは今回、初めてちゃんとしたものを買いました。

それまではハンズなんかにあるプラスチック製のとか、ノベルティーでもらったやつばかりでして・・・。

自己満足ですが、ちゃんとしたの買ったら結構気分がアガリました(笑)。

投稿: アウスレーゼ | 2012年6月 9日 (土) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/54871420

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】BROOKLYNのシューホーン:

« 【書評】成功は一日で捨て去れ | トップページ | 【ファッション】Anderson'sのメッシュベルト »