« 【ファッション】今年の希少種?LACOSTEのデカワニポロ | トップページ | 【ファッション】SANTONIのイントレローファー »

【ファッション】秋口に向けて

ここのところ、仕事でバタバタしており、いただいたコメントへのお返事、ブログ仲間の皆さんへのお返事がペースダウンしており、すみません。

さて、この記事、実は日曜夜に書いています。

で、タイマー設定で公開しているので、ひょっとしたら前の記事のコメントを書かずにアップしているかもしれません。

もし、コメントが間に合っていなかったら、コメントくださった方、申し訳ありません。

週末にはコメントするので、お時間ください。

さて、もう今年も半分が過ぎました。

で、私はプレセールで張り切ったので、本セールはクールダウンします。

そんな状況のため、意識は秋冬に向かっています。

で、この秋冬に欲しいものを思いつきベースで書いて見ます。

1、カーディガン

すでにクルチアーニを持っていますが、買い足したい気分。ヴァルスタリーノのインに頻繁に使う予定。

2、ビジネスシューズ

おき場所が枯渇しているので、買えるか怪しいですが、できればオールデンを買い足したい。

3、コート

ボリオリ、ラルディーニ、ベルヴェスト、イザイアあたりでいいのがあれば。

ああ、トネッロも気になりますね。

4、オリーブカラーのパンツ

チノかカーゴが欲しい。

今のところ、こんなところですかね。

あと、どれだけ欲しいものがでるか・・・・・。

|

« 【ファッション】今年の希少種?LACOSTEのデカワニポロ | トップページ | 【ファッション】SANTONIのイントレローファー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
お仕事お忙しいとのこと、ご活躍何よりです♪

私もそろそろ夏モノは完了かと。(~_~;)
どちらのショップでも、ほとんど拝見したことのあるモノばかり。

AWモノにシフトしつつあります。(^^♪
まずはジャケットから予約を入れ始めております。
アウスレーゼさんとも、AW情報を交換できれば嬉しいです♪

P.S. 秋冬を迎える前に・・・オフ会実施のご予定ありましたらぜひお声掛けいただきたく、宜しくお願いいたします!

投稿: Russo | 2012年6月20日 (水) 02時52分

アウスさん、こんにちは!

僕も心は完全にA/Wにシフトしてます(*^^)v
実はトゥモローの仲のいい店員さんからゼニアの希少な生地が入ったので一緒に丸の内店にジャケット作りに行きましょう♪と連絡があったので今日ちょこっとだけ見に行ってきます!
でもまぁ、、、きっと眺めるだけで作れないんですけどねw

アウスさんの秋冬物楽しみに待ってますね!

投稿: KEISUKE | 2012年6月22日 (金) 16時14分

>Russoさん
コメントありがとうございます。
ご無沙汰ですね。

私もSSものは買い足すにしても、あと1~3点でしょうか。

まずはプレセールの戦果をもうしばらく公開していきます。

関東会は仕事が落ち着いたら開催したいですね。
できるとしたら7月下旬~8月あたりでしょうか。

その際は是非、いらしてください。

投稿: アウスレーゼ | 2012年6月23日 (土) 11時32分

>KEISUKEさん
いつもコメントありがとうございます。

私のSSはSHIPSでほぼ終わりました。
まだ戦利品が残っているので、順次展開していきますね。

ゼニア生地のスーツ、いいですね。

私も一着所持していますが、流石の品質に満足しています。

実物を見たら思わず作ってしまうのでは?

投稿: アウスレーゼ | 2012年6月23日 (土) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/54992039

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】秋口に向けて:

« 【ファッション】今年の希少種?LACOSTEのデカワニポロ | トップページ | 【ファッション】SANTONIのイントレローファー »