« 【ファッション】BROOKLYNのシューホーン | トップページ | 【ファッション】今年の希少種?LACOSTEのデカワニポロ »

【ファッション】Anderson'sのメッシュベルト

ついに関東は入梅しましたね。これからは少々肌寒い日をはさみつつ、暑くなっていき、そろそろ夏アイテムの出番ですね。

さて、今回は引き続きSHIPSのプレセールで捕獲したブツの紹介です。

今度はベルトです。

モノは・・・

Anderson'sのメッシュベルトです!

P1030462_640x480

こちらもSHIPS渋谷店にて入手です。

お洒落好き御用達のとでもいうべきでしょうか、この春にブログ仲間のhydeさんも買われていますね。

他にもお持ちの方は多いかもしれません。

でも、買ってみて納得。

本当にカッコイイです。

リング状ののバックルとメタルのベルト通しを倒てできる形が粋なんです。

シンプルでありながら、個性を発揮してくれていい感じです。

ちなみに、色はブラウン・・・・

も考えたのですが、ブラウン系のベルトは既にあるのであえてネイビーにしています。

ネイビーだと、靴の色を気にせず使えるので個人的には気に入っています(笑)。

|

« 【ファッション】BROOKLYNのシューホーン | トップページ | 【ファッション】今年の希少種?LACOSTEのデカワニポロ »

革小物」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんばんは~☆

おぉぉ~これは見たことありますよ!!
というかスエード物持ってます♪

剣先を挿して、ダブルリング「風」になるのがカッチョイイんですよね~(>0<)!!

以前の僕のシューホーンじゃないですが…アウスさんの記事には遅れて僕もベルトを(秘)

腰元見せつけちゃって下さい♪

投稿: しょうちん | 2012年6月10日 (日) 22時27分

アウスレーゼさん、こんにちは・・!

Wリング風のメッシュBELT、コレはカッコ良いですよね・・!季節上、露出が増えるアイテムだからこそSALEでご購入されたのは「サスガ」です。

Anderson'sは革の質感もプライスの割に良いと思います。自分もONで愛用中です。

BELTを買うと靴まで欲しくなるのでは・・?!?

投稿: musashi-hockey | 2012年6月11日 (月) 08時12分

こんにちは!

これいきましたかー!

musashiさん、僕、アウスさんと
関東会で3人になりましたね(笑)

ネイビー、ビームスでは見かけませんでした。
ネイビーはほぼブラックのようにも使えるし
絶対イイですよ!

ネット上だとベルト幅はビームスだと32mm、
シップスだと30mm、エディフィスだと35mmに
なってるんだけど、実際同じモノじゃないんですかね?ショップごとに幅が違うんですかね?

アウスさんの何mmですか??

投稿: hyde | 2012年6月11日 (月) 13時46分

アウスさん、こんにちは!

アンダーソンズって本当にかっこいいですよね。
僕も今季エラスティックの物購入したんですがOFFでヘビロテしてます♪
このダブルリング風ベルトは本当にかっこいい!
これは僕も皆さんに続いて逝くしかないですね・・・と言いたいですが金欠で厳しいー(笑)
ぜひ合わせのコーデ楽しみにしてます(^.^)/~~~

投稿: KEISUKE | 2012年6月11日 (月) 17時31分

アウスさん、お久しぶりです。

アンダーソンズのメッシュ。
ネイビーは毎年、追加しようかと、悩んでスルーしていました。
今年、セール対象だったとは。。。

地元のシップスにもありましたが、スルーしていました(^^♪

投稿: seabreezen | 2012年6月17日 (日) 02時11分

〉しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

しょうちんさんがお持ちのもこの形でしたか♪
今期のShips にはスエードはなかったですね~。

ベルトいかれましたか!
何が出てくるか楽しみです。

投稿: アウスレーゼ | 2012年6月17日 (日) 15時27分

〉musashi さん
いつもコメントありがとうございます♪

コレは本当に使えますね!
買ってから毎週登板させてますよ。

おっしゃる通り、質感もいいし、プライスも
良心的で満足です♪

靴は例の袋の中が実は…。
さらにお代わりしてしまい…。

投稿: アウスレーゼ | 2012年6月17日 (日) 15時31分

〉hyde さん
いつもコメントありがとうございます。

そうですねー。
ってことは次回関東会はこれの着用必須(笑)?

ネイビーのレザーベルトは手持ちになかったので、
飛び付いてしまいました♪

幅はあまり気にしてなかったですね。
調べてみます。

投稿: アウスレーゼ | 2012年6月17日 (日) 15時35分

〉keisuke さん
いつもコメントありがとうございます♪

Keisuke さんもアンダーソンズいきましたか!
エラスティックもあるとは知りませんでした。

私もダミコのエラスティック持ってますけど、
これから汗かく季節には重宝しますよね♪

着用画像ですねー。
暫しお時間くださいませ♪

投稿: アウスレーゼ | 2012年6月17日 (日) 15時40分

〉seabreezen さん
お久しぶりです。
お元気でしたか?

コレ、かなりおすすめですよー。
で、実は今日まで会員セールだったはず…。

このコメントが間に合えばいいのですが…。

投稿: アウスレーゼ | 2012年6月17日 (日) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/54920518

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】Anderson'sのメッシュベルト:

« 【ファッション】BROOKLYNのシューホーン | トップページ | 【ファッション】今年の希少種?LACOSTEのデカワニポロ »