« 【ファッション】Anderson'sのメッシュベルト | トップページ | 【ファッション】秋口に向けて »

【ファッション】今年の希少種?LACOSTEのデカワニポロ

関東圏では夏日よりだったこの日曜、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日はSHIPSのプレセールで調達したポロシャツを紹介します。

モノはコチラ。

P1030489_640x480

LACOSTE(ラコステ)のクールコットンポロ。

SHIPS渋谷店にて入手。

このポロの売りはなんと言っても、冷感素材を使っているところ。

肌にヒヤッと心地よい感触です。

さらに、デザインでも売りがあり、それがこれ。

P1030491_640x480

デカロゴ。

ラルフローレンあたりが先陣を切っていた気がしますが、ラコもやりました!

実は、このデザインの惚れての購入なんです。

今日、早速デビューさせたのですが、着てみて満足。

身幅のすっきりで、着丈も程よい長さ。

いい買い物ができました♪

|

« 【ファッション】Anderson'sのメッシュベルト | トップページ | 【ファッション】秋口に向けて »

シャツ」カテゴリの記事

コメント

アウスレーゼさん、こんばんは・・!

あまり他で見ない稀少種のワニですね。BigPonyを彷彿させる、個人的には何だか安心感の高いデザインです。

実はSHIPS別注の「フレンチLACO復刻版」的なヤツが非常に気になっております。

・・昨日ウチのオヤジにも「父の日」にLACOSTEを贈りました。定番の1212でサイズ5・・何とも巨大な父です。

投稿: musashi-hockey | 2012年6月18日 (月) 18時57分

アウスさん、こんばんは~☆

えぇ~ワニにもこんなデッカイ奴がいたんですね!?

しかも同色ですから、嫌味にならないのもポイント高い♪
そしてクールコットンってのも良いです(>0<)
暑がりの僕には必需品です(笑)

なにやらお忙しいようですが、あまりご無理をなさらず…!!

投稿: しょうちん | 2012年6月18日 (月) 19時48分

>musashiさん
いつもコメントありがとうございます。

SHIPSは色々とラコを出してますね。
私は青ワニを追加で捕獲するか迷ってますよ。

父の日、私は漬物を送りました(笑)。
服に興味がない父なので・・・。

投稿: アウスレーゼ | 2012年6月23日 (土) 11時24分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

そうなんです。
私が知る限り、SHIPSでしか見かけてないですが、
あったんですよ。

ちなみに、ネイビーもあります。

色ち買いしそうになりましたが、昨年にドルモアのネイビー逝ってるのでやめときました。

お気遣い、ありがとうございます。
週中に上げるはずの記事にタイマー設定し忘れてちょっとあせりましたよ(笑)。

投稿: アウスレーゼ | 2012年6月23日 (土) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/54992005

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】今年の希少種?LACOSTEのデカワニポロ:

« 【ファッション】Anderson'sのメッシュベルト | トップページ | 【ファッション】秋口に向けて »