« 【ファッション】秋口に向けて | トップページ | 【その他】WEDGWOODのワイングラス »

【ファッション】SANTONIのイントレローファー

入梅を果たした今日この頃、気温が30度を超える日もあり、夏は目前ですね。

さて、夏を前にして各セレクトがプレセールの猛攻をかけている昨今、私はその中でも前半戦だったと思われるSHIPSのプレセールでかなり財力を使ってしまいました。

その中でも、最大の獲物だったのがこれ・・・・。

P1030451_640x480

プレセールの報告をした際はこんな画像をあげたような・・・

・・・・

・・・・・

P1030450_640x480

モノはこちらでした!

SANTONIです。

中身は何かというと・・・

P1030453_640x480

ライトネイビーのイントレローファー!

こちらもSHIPS渋谷店で入手です。

これ、プレで買うものの下見に行ったときに、見つけたんですが、

発色とイントレにやられてしまいました。

ダークネイビーのリボンローファーなんかもあったのですが、この色!イントレ!

・・・・この唯一無二の存在感は他にない!ということで購入を決意。

その後、現地で汎用性の高いブラウンと悩んだのですが、ブラウンのスエードはオールデンと秋冬物ですが、トリッカーズのチャッカがあるので、予定通りこの色に逝ってしまいました♪

P1030454_640x480

横から見るとこんな感じ。

シャープですっきりした形をしています。

ちなみに、皮が柔らかく、履いていててすごく楽ですね。

歩き回っても全然平気です。

P1030456_640x480

中身はSANTONIの定番のロゴ?でした。

買って以来、雨が降らない日のOFFはたいていこれを履いています♪









|

« 【ファッション】秋口に向けて | トップページ | 【その他】WEDGWOODのワイングラス »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

今回渋谷のシップスでどれくらい使ったか
想像するとヨダレが・・(笑)

僕も以前アップしたこんな色のポロ買いましたが
夏はこれぐらいがイイ感じですね!

でもみなさんのブログ読んでいると
プレセールはシップスが一番熱いようですね。

でも僕は今年は諸事情によりまだプレセールで
何にも買ってません。そろそろ禁断症状が・・

投稿: hyde | 2012年6月23日 (土) 16時47分

アウスさん、こんばんは☆

店舗浮気をしないアウスさんの賜物ですね♪

そして何よりも色がイイ(@0@)!
真っ先に白パンであわせたいと思う僕は病気です(笑)

普通のローファーじゃなく、イントレってのが軽さとカジュアルさが出てステキです~!!

SHIPSやりますね~(>0<)!!

投稿: しょうちん | 2012年6月24日 (日) 20時24分

アウスさん、こんにちは!

このイントレの雰囲気とサントー二の程よりノーズの長さはベストマッチですね♪
そしてしょうちんさんおっしゃってるように色がまさに夏!って感じでいいです(*^_^*)
これはぜひ白パンに!デニムに!チノに!つまりはなんにでも合うので履き倒しちゃって下さい(笑)

投稿: KEISUKE | 2012年6月25日 (月) 11時52分

アウスレーゼさん、こんばんは・・!

コレはカッコ良いローファーですね、カラーも素材の表情も他に無い圧倒的な存在感ですね。

正直SHIPSでこんなSANTONI展開していたとは知りませんでした。

これからのシーズン夢が広がるアイテムですね・・!

投稿: musashi-hockey | 2012年6月25日 (月) 18時47分

アウスさん、こんばんは。

イントレローファーいいですね。
程よい丸みと、写真で見ただけでも伝わる柔らかそうな革がすごくイイ。
しかもこの色を選ぶとは挑戦しますねぇ。

ぜひロールアップして目立たせるべきローファーですね(笑)

投稿: たか太郎 | 2012年6月25日 (月) 19時45分

アウスさん、こんばんは!

こちらのサントーニ、ブルーの色合いとイントレチャートが夏らしいですね〜。私も春先にビームスでこんな色合いのサントーニを試着しましたよ。値段がお高めなのでお買い上げにはいたりませんでしたが、セールの値段なら納得ですよね。他のブロガーさんでも紹介されているますが、やはりシップスのプレセールはお買い得ですね。やはりカードを作っておくべきか・・・

投稿: JulieO | 2012年6月26日 (火) 00時29分

>hydeさん
いつもコメントありがとうございます。

気が会いますね。やはり夏場のライトネイビーはいいですよね♪

SHIPSのプレはかなりお世話になっています。
シャンボール2点、ボリオリのコート、タトラスのダウン、今回のローファー・・・さらに細かいの入れると・・・。

hydeさんはカメラに投資されたんですよね。
実は、私も一眼レフ(厳密に言えばマイクロ一眼)が欲しいんです。

投稿: アウスレーゼ | 2012年7月 1日 (日) 10時59分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

SHIPSのプレセールはおそらく全セレクトの中で、頭一つ抜けている気がしますよ。

過去、このブログで上げた大物のうちどれだけお世話になったことか・・・。

やはり、白パンツとのあわせ、考えちゃいますか。
ヤコブのホワイトデニムがクリーニング行きになってるので、回収したら試してみますかね。

投稿: アウスレーゼ | 2012年7月 1日 (日) 11時02分

>KEISUKEさん
いつもコメントありがとうございます。

これは久しぶりに一目ぼれしました♪
使い勝手でブラウンと悩みましたが、それだと着こなしの幅が広がらないのでちょっと冒険してみましたが、満足です。

デニムにあわせても思いの他いけるので、おっしゃるとおり、白パン、デニム、チノなんにでも使っちゃいます♪

投稿: アウスレーゼ | 2012年7月 1日 (日) 11時05分

>musashiさん
いつもコメントありがとうございます。

お褒めの言葉ありがとうございます。
これを見たときは久しぶりに、一目ぼれしました♪

このアイテムは渋谷店にしかおいてなかったかもしれません。銀座店にあったかもしれませんが、私がパトロールしたときには気づきませんでした。

最近、安定して晴れているOFFはたいていこれを履いてます。

あ、でももう一足OFF用のアイテムが・・・。

投稿: アウスレーゼ | 2012年7月 1日 (日) 11時07分

>たか太郎さん
コメントありがとうございます。

サントーニの靴はシャープでいい形してますよね。
一足試してみようとは思っていましたが、こういうアイテムになるとは予想外でした(笑)。

この色は挑戦でしたが、ブラウンでは他のアイテムとかぶって今更感があったので、あえて逝ってしまいました。

結果的に満足してます♪

投稿: アウスレーゼ | 2012年7月 1日 (日) 11時10分

>ジュリさん
いつもコメントありがとうございます。

BEAMSにもこの色のアイテムがあったのですね。
気づきませんでした。

本セールで安くなりそうですし、お一ついかがですか?

SHIPSのプレセールは毎回いいもの、というかオールデンとトゥミ以外は対象になっているので、毎回お世話になってます。

会員になって損はないと思いますよ。

投稿: アウスレーゼ | 2012年7月 1日 (日) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/55031721

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】SANTONIのイントレローファー:

« 【ファッション】秋口に向けて | トップページ | 【その他】WEDGWOODのワイングラス »