« 【ファッション】この夏に買い足したいもの | トップページ | 【書評】成功は一日で捨て去れ »

【ファッション】SHIPSのプレセール戦果概況 2012夏

関東ではそろそろジャケットが要らなくなってきた今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか?

さて、私はここのところ、公私ともにあわただしく、特に公において頭を抱えることがあり、ブログから遠のいていました・・・。

そんな状況下でしたが、今週末は一気にテンションアップ!なぜなら・・・・。

そう、毎年恒例のSHIPSのプレセールが昨日からだったからです。

今回は渋谷店メインで物色しておきました。

で・・・

・・・・

・・・・・

肝心の成果ですが・・・

結論から言えば大漁です♪

流石に昨年の秋冬に比べれば全然かわいいものですが、夏のセールと考えればなかなか財政出動した方かと。

いや、実際ね・・・今回の渋谷店はやばかった・・・・。

一例ですが、

ボリオリチェルシーのオリーブ、ベージュの42が残っていたり・・・

サントーニのリボンローファーがいい感じだったり・・・・

シャンボールセリエもあるし・・・・・

シセイのボディバッグも良かったし・・・・・・

ザネラートのミニバッグもなかなか・・・・・・

ですが、全部見送りました(嘆)。

気になる方は除いて見られることをオススメしますよ~。

あ、ちなみにチェルシーは来春にもあったら逝くかも(笑)。

今期はカジュアルのアウターはヴァルスタリーノ買ったから良しとします。

さて、見送ったものばかり書いてますが、大漁といったとおり、ちゃんと捕獲もしてます。

今回最大の大物はコチラですね~。

P1030451_640x480

とある靴の袋・・・・。

さて、詳細は次回・・・・ですかね?

|

« 【ファッション】この夏に買い足したいもの | トップページ | 【書評】成功は一日で捨て去れ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アウスさん、こんにちは^0^

なにやら誘惑が多かったみたいですね(笑)

でも、それを全て断ち切ったのは素晴らしい?です(>0<)
僕ならチャルシー逝ってたやろな…。

で、まさか?まさか?の怪しい袋(@0@)!
しかも靴とな!?

次回、めちゃくちゃ楽しみです♪

投稿: しょうちん | 2012年6月 3日 (日) 14時51分

アウスレーゼさん、こんにちは・・!

SHIPSに参戦されたんですね、Blog内容を拝見すると今回相当な品揃えだったみたいですね。

いよいよ今週から某雑誌とコラボしたSALEやら某SHOPのシークレットSALEやらがスタートしますね。・・体力温存しとかなきゃ・・

靴・・中身が非常に楽しみです。

投稿: musashi-hockey | 2012年6月 4日 (月) 08時23分

こんにちは!

もうプレセール始まってるんですね!

さっそくの大物何なんでしょう?
また全部で何点いったのかも
気になります(笑)

投稿: hyde | 2012年6月 4日 (月) 16時00分

なんでしょう?
オールデン?クロケ?SHIPSだと色んな想像ができます。

そろそろセールの時期ですね。
ちょっとは僕も参加したいと思います。

投稿: ジンジン | 2012年6月 4日 (月) 22時44分

〉しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

正直、靴買ってなかったら誘惑のどれかに負けてました(笑)。

靴の公開はちょっとお待ち下さいねー♪

投稿: アウスレーゼ | 2012年6月 5日 (火) 07時56分

〉musashi さん
いつもコメントありがとうございます。

今回はかなり危険でした…。

確かに某雑誌とのコラボも昨年通りなら近日中ですね~。
Ships での買い残しがあるから残念ですが、参戦は厳しいですが…。

靴の公開はちょっとお待ちを~。

投稿: アウスレーゼ | 2012年6月 5日 (火) 08時00分

〉hyde さん
いつもコメントありがとうございます。

そうなんです、まさかの6/1からのセールで
テンションmax で参戦してきました。

戦利品は順次公開させていただきますね♪

投稿: アウスレーゼ | 2012年6月 5日 (火) 08時03分

〉ジンジンさん
いつもコメントありがとうございます。

靴は…公開するまで予想してみてください(笑)。
ちょっと意外な品かも知れませんよ♪

私は今回の出動で今期の財力の大方を使ってしまい、
後は細かいのをちょっと買い足すぐらいですかね。

投稿: アウスレーゼ | 2012年6月 5日 (火) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/54860620

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファッション】SHIPSのプレセール戦果概況 2012夏:

« 【ファッション】この夏に買い足したいもの | トップページ | 【書評】成功は一日で捨て去れ »