« 【ファッション】FALKEの靴下 | トップページ | 【ファッション】SHIPSの折りたたみ傘 »

【その他】関東ファッション会 2012年夏 in 品川某所

暑い日が続きますね。熱中症対策はいかがでしょうか?

私は世界のキッチンソルティーライチを美味しくいただき、なんとかしのいでいます(笑)。

さて、本日はBIGイベントがありました。

今年の3月以来の関東会の実施です♪

今回の参加者は・・・

我等が兄貴分、hydeさん!

横浜の雄、keisukeさん!

さらに、インテリファッションブロガーのminminさん!

さらにさらに、時折いただくコメントから、ただならぬオーラかもされているRussoさん!

プラス私の5名で開催です♪

hydeさんとの会合から始まった関東会も気づけば5名に、さらに本日はお仕事で参加できずでしたが、参加予定だったmusashiさんをいれれば実に6名!

ようやく関東でもファッション好きの輪ができつつあります。

さて、今回はほとんどが初対面同士の会合だったのですが・・・

嬉しいことに、皆さん、最初からすんなりと話に入っていけました♪

話題の中心はやはりの服飾関係、それと家庭の話などが少々。

あ、Russoさんがいらしてからはシガーの話や、イタリアの話も盛り上がりましたね♪

あれこれ話しているうちにあっという間の2時間ちょっと、今回も楽しく粋な時間を過ごさせていただきました♪

で、こうれいのアレ・・・・。

愛用品の共演です。

まずは靴・・・

P1030528_640x480

上から時計回りに

1、SANTONI(minminさん)

2、クロケット(Russoさん)

3、Alden(私)

4、Alden(hydeさん)

5、フェランテ(KEISUKEさん)

うーん、これだけの靴が集まるのはやはりある意味異様です(笑)。

次、鞄・・・

P1030530_640x480

ちょっと遠いですが、左から

1、シャンボールセリエ(minminさん)

2、トラモンターノ(Russoさん)

3、ザネラート(KEISUKEさん)

4、シャンボールセリエ(hydeさん)

5、シャンボールセリエ(私)

うーん、これだけの鞄が集まるのは・・・以下略。

と、最後まで楽しませていただきました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。

さて、実は今回、私は参加した面々の画像がちゃんと撮れませんでした。

(ただしくは、私だけ隠れてしまったんですがね・・・)

なので、集合写真は別途参加いただいた方にアップしていただきます。

誰のブログに出るかはお楽しみということで。

|

« 【ファッション】FALKEの靴下 | トップページ | 【ファッション】SHIPSの折りたたみ傘 »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

昨日はどうもです。

Russoさんがイメージを裏切らない感じで
なんか嬉しかったです。
同級生というオチもあり・・

僕だけアメカジ寄りではありますが
以降も関東会メンバーとして宜しくです。

投稿: hyde | 2012年7月27日 (金) 19時51分

アウスさん、こんばんは!

昨日は改めてありがとうございました!
普段は全く分かってもらえないようなことを、
わかるわかるー!って感じでお話できてとても楽しかったです。
アウスさんのフィナモレ×インコとてもかっこよかったです。

今後共何卒宜しくお願いします!

※勝手ながらBlogをブックマークに追加させていただきました♪

投稿: minmin | 2012年7月28日 (土) 02時31分

こんにちは♪
木曜日はお疲れさまでした、またお声がけいただきましてありがとうございました。

濃い皆様でしたね~。
帰り際、立ち話される皆様の御姿、なかなか品川駅では見られない光景でした。
“ここはMilano Centraleではないか?”と思うほど。(^_^)

アウスレーゼさんの、知的なFinamore姿も印象的でした。

また次回、お会いできることを楽しみしております。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします♪

P.S. ただいま新幹線の移動車中で、関西へ向かっております。現地のショップ視察に行ってまいります♪

投稿: Russo | 2012年7月28日 (土) 12時38分

アウスさん、こんにちは^0^

こ、こんな熱い会を開催していたなんて…(笑)

僕ももっと近ければ是非とも駆けつけたかった(>0<)!!

関東若手ブロガーさんの集まり&RUSSOさんときたらそりゃ~もう目立ってたでしょうね~♪

そして「集鞄写真」もハンパねぇ~っす!!

いつかそっちに行ったらお願いしますね(@0@)!

投稿: しょうちん | 2012年7月28日 (土) 14時09分

アウスレーゼさん、こんにちは・・!

先日はせっかくお声ガケ頂いたのに参加する事が出来ず誠に申しワケございませんでした。

次回こそは必ず万難を排し出席させて頂きます、また今回に懲りずに是非また宜しくお願い致します・・!

前回に増して激アツな宴だったようですね。また圧巻の「靴」そして「鞄」の数々・・

関東地方から上がったノロシも確実に拡がりを見せ始めていますね・・!

投稿: musashi-hockey | 2012年7月28日 (土) 19時01分

アウスさん、こんにちは!

先日はありがとうございました。
当日は厚すぎてまったく普通の出で立ちで参戦してしまい申し訳ございません(*_*)
ただ皆さんと濃い時間を過ごす事ができすごく楽しかったです♪
また初秋にでも集まれるといいですね!
その際にはぜひ規模を大きくして開催しましょう(^^;)
暑いのでお互い体調には気をつけましょうね!

投稿: KEISUKE | 2012年7月30日 (月) 10時14分

>hydeさん
いつもコメントありがとうございます。

こちらこそ、ご参加ありがとうございます。

カジュアルテイストの伝道師として、これからも是非、関東会に来てくださいね♪

投稿: アウスレーゼ | 2012年8月 4日 (土) 21時08分

>minminさん
コメントありがとうございます。

こちらこそ、先日はご参加いただきありがとうございます。

ファッションも参考になりましたが、職種が近いこともあり、仕事の話も楽しめましたね。
今後とも、ぜひ趣味に仕事に語りたいです。

早速、私もブログリンクさせていただきました。
お互いマイペースに更新がんばりましょう♪

PS1:minminさんのポルト見て、時計熱が上がりました

PS2:扇子をご検討であれば保赤軒の扇子はいいですよ。イセメンなんかで取り扱ってます。私の愛用品です。

http://52311325.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-e55a.html

投稿: アウスレーゼ | 2012年8月 4日 (土) 21時38分

>Russoさん
コメントありがとうございます。

そして、先日は急なお誘いにもかかわらずご参加ありがとうございます。

さらに、イタリアやシガー、オーダーの醍醐味など、面白い話をたくさんお聞かせいただき、楽しかったです。

Russoさんのイザイアはましく夏ジャケって感じで粋でした♪

是非、秋の部も来てくださいね♪

投稿: アウスレーゼ | 2012年8月 4日 (土) 21時45分

>しょうちんさん
いつもコメントありがとうございます。

当日、しょうちんさんの話題もあったんですよ~。
で、参加者満場一致で、しょうちんさんが関東に来たら関東勢総出でお迎えしたいって結論になりました♪

ここのところ、ソーシャルメディア疲れしているとのこと、無理せず自分のやれる線を見極めてくださいねー。

投稿: アウスレーゼ | 2012年8月 4日 (土) 21時49分

>musashiさん
いつもコメントありがとうございます。
先日はお仕事だったのでやむなしです。
次回はぜひお願いしますね。

しかし、当日はmusashiさんを惜しむ声も多かったですよ。

私自身、ギローバーを熱く語りたかったですし(笑)。

では、次回は10月上~中旬開催予定なので、そのときは是非。

投稿: アウスレーゼ | 2012年8月 4日 (土) 21時51分

>KEISUKEさん
いつもコメントありがとうございます。

そして、当日はご参加ありがとうございます。
KEISUKEさんがつないでくれたお陰で、関東会もずいぶん華やかになってきました。

せっかく広がりを見せているこの集い、ぜひとももっと広げて行きたいですね。

投稿: アウスレーゼ | 2012年8月 4日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553740/55287789

この記事へのトラックバック一覧です: 【その他】関東ファッション会 2012年夏 in 品川某所:

« 【ファッション】FALKEの靴下 | トップページ | 【ファッション】SHIPSの折りたたみ傘 »